LaLa7.net

スキングレイジングファンデーション・保湿とカバー力で透明感の肌に

スポンサーリンク

若い女性お化粧すんんで笑顔SNSでも大きな話題となったファンデーションが、アルビオンから売り出しされている「スキングレイジングファンデーション」です。

コンセプトは「ナイショの盛り肌」

グレードの高いカバー力で透明感のある肌へ造り上げてくれます。

ファンデーションは、バターと言うのはちみつがミックスされたような濃密なスタイルで、きっちりと肌を潤すため乾燥しない艶やかな肌に出来上がります。

スポンサードリンク


スキングレイジングファンデーションの特徴付け心地

濃密なペーストがよく伸びるのでつけやすく、顔につけたケースでは即座に広がってきっちりと肌に密着します。

気になるシワ、シミ、毛穴、にきび跡等きっちりとカバーして、透明層を重ねることで肌に奥行を出し美しい肌へと導きます。

濃密なファンデーションがきっちりと保湿してくれるので肌荒れ対応策にもなります。

化粧下地もいらないお手がるなファンデーションです。

お手がるに使えて、乾燥しない美しい肌を手に入れたい人におススメのファンデーションです。

スポンサーリンク

内容量とお値段

「スキングレイジングファンデーション」は内容量60g、価値は6,000円(税抜)です。

色は6色あります。

スポンサーリンク

透明感としなやかさ重視のアルビオン

アルビオンでは、素肌に寄り添い、透明感としなやかさのある肌を目指しています。

これによってに大切なこと言うのは角層の潤いバランスをきちんと整えることです。

肌の一番外側のたった0.02mmしかない角層ですが、ここが健やかな有り様かどうかで肌のパッと見に大きく影響してきます。

水分、油分、天然保湿原材料これら全部のバランスを整えることで、肌のリズムが正常に作動し肌の状態を整えることが出来ます。

アルビオンのスキンケア化粧品もこんな点を重視して作られています。

口コミと評判

利用者の口コミでは、伸びがいいため少量だけですごく伸ばせて使えるため、費用パフォーマンスがいいと評価されています。

他にも下地なくても使えるファンデーションですのでめっちゃ楽でいいとか、カバー力がすごくいいと評価されています。

乾燥しないファンデーションを探していてこのファンデーションを選択しました。

伸びがよく厚塗りにならずカバー力があって、より一層保湿力も高いためと、かなり長時間乾燥しない良い製品でした。

カバー力、保湿力がとびっきり。

隠したいところをきれいにカバーしてくれてこれが自分の肌かとビックリするほどでした。

口コミでは、多くの人が初めは試用品をもらい、その効力の高さに驚いて商品を買入したと言う人が目立ちました。


スポンサードリンク


*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top