LaLa7.net

乾燥しないファンデーション

スポンサーリンク

MiMCの「ミネラルクリーミーファンデーション」

乾燥肌の人は、肌のバリアシステムが乱れたりで、紫外線や乾燥等の外的刺激によって肌を傷めてしまう傾向があります。

これによって通常肌の人と比べると意識して肌を守る必要があります。

ファンデーションは肌をきれいに魅せること言うのは当然ですが、こんな外的刺激から肌を守ると言う使命も果たしています。

乾燥肌の人は、日中には顔がパキパキと化してきて、夕方になるにつれて朝塗ったファンデーションが白く粉をふくようになってしまい浮いてきてしまうほど肌が乾燥します。

乾燥肌の人は特に夕方まで肌が乾燥せずにしっとりと保たれること、そして化粧崩れをしないカバー力があること、これらをファンデーションに望むとおもいます。

近頃では保湿力に優れた乾燥しない優れたファンデーションがいくつか売り出しされています。

乾燥が気になってしまうと言う人は、参照してみてください。

初めに乾燥しないファンデーションと言うことで話題の製品を案内します。

スポンサードリンク


MiMCの「ミネラルクリーミーファンデーション」

MiMCの「ミネラルクリーミーファンデーション」です。

新しい発想で開発された美容液ファンデーションで、美容液バームへミネラルパウダーを投入して溶かしこんだファンデーションです。

プロポリスエキス、植物美容エキス等も混ぜ込まれていてしっとりと濃厚なファンデーションです。

濃厚ですがべとつきがなく、塗った後もつるんとしていてなめらかな仕上がり具合になります。

希少なプロポリスエキスを新技法によって抽出、日中も肌を乾燥や紫外線から守ってくれます。

プロポリスエキスは、ミツバチが生成するプロポリスから採って人工的に合成した貴重な原材料です。

プロポリスエキスにはビタミンやミネラル分が潤沢ですので美肌に大きな効力を発揮し、抗菌作用もあります。

美容液にミネラルパウダーを溶かすと言う新発想によって、美容液でメイクをおこなう感じになりスキンケアシステムを高めました。

肌の構造に似ていると呼ばれる野菜油を利用して、カバー力を高め、つけ心地も軽くしました。

つるんとしていてなめらかな肌に仕上がるのはこの為です。

「ミネラルクリーミーファンデーション」の色バリエーションは4つあります。

ピンクブライト、アイボリー、ニュートラル、ベージュです。

評判色はニュートラルです。

 



*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
Return Top