LaLa7.net

南アフリカの日差しから肌を守る「マルラオイル」で目元口元に変化が

スポンサーリンク

「最高峰の美容オイル」とうわさされている「マルラオイル」は1滴でいいらしい強い日差しから肌を守る「マルラオイル」が話題になっていますね、なんでも乾燥肌の潤いを維持してくれるらしく、気になったので調べてみました。

「マルラ」というのは 南アフリカにそびえる大木のこと。

この大木の実を絞ったオイルは、 酸化しにくくて保湿力にすごく優れています。

そのため現地の女性は昔から、強烈な日差しから肌を守るために、このマルラオイルを塗っているといいます。

南アフリカといえば、乾期が多くて雨の少ない乾燥した国ですよね。

そんな南アフリカで育つマルラの木は、力強い生命力から地元では「神の木」と崇められています。

マルラオイルの1滴の中には、 ビタミン C、E、 アルファリノレン酸、オメガ6・9など、 肌の本来の力を高めると言われる美容成分が豊富に含まれています

抗酸化力で言うとオリーブオイルの10倍も あるそうです。

マルラオイルの優れたところは、 乾燥を防いで 肌本来の湿度を保つ保湿力です。

化粧水の後に、1~2滴 を使えばよく、 顔全体によく伸びます。

ファンデーションに混ぜて塗ってもよく、 化粧もちがアップします。

朝つければ日中乾燥しづらくなり、 特に目元口元の 年齢が気になる 小じわに 効果が非常に大きいそうです。

若々しい肌が実感できると、 使った人の声も 高評価です。

新鮮なものを届けるため通販しかやっていないため、最近雑誌などでよく見かける様になりました。

マルラオイルの特徴は 商品のこちらのページで確認していただくとして⇒目元、ほうれい線に!マルラオイル
エイジング美容オイルとして有名な「アルガンオイル」を試したことがある人にとっては、これは気になる商品ではないでしょうか。

敏感肌の 人も安心して使えると言う100%オーガニックな オイルです。

小じわが消えるかもしれない最高のオイル、今なら送料無料で、1000円お得に買えるようです⇒目元、ほうれい線に!マルラオイル


スポンサードリンク


URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top