LaLa7.net

タンクッションエクラ・つけた瞬間から肌カバーできる理由は?

スポンサーリンク

鏡に向かってお化粧中の女性クレドポーボーテから売り出しされている「タンクッションエクラ」は保湿原材料いっぱいの乾燥しないファンデーションです。

オリジナルのフォーミュラで潤いのある輝く肌へ導いてくれると評判のファンデーションです。

透明感があり華やかで美しいツヤ肌になることが出来ます。

ファンデーションのヨレもなく肌のくすみも防いでくれます。

軽やかにキメをきれいに整えてくれるクッションファンデーションです。

スポンサードリンク


「タンクッションエクラ」の特色

テカリのないきれいな潤い肌を一日中キープすることが出来ます。

使い続けるたび、輝きのある透明肌へ導いてくれます。

コクのあるエッセンスで乾燥しないため秋冬季のファンデーションとしておススメです。

つけた瞬間から瞬時に肌問題を克服、なめらかなツヤ肌を演出して、生き生きとした明るい見た目や感じ方の肌へと仕上げます。

重ねづけしても厚ぼったくならないのもいい所。

クッションファンデーションのカバー力は自由自在です。

スポンサーリンク

潤い保持して肌そのものを美しく見せる

テクスチャーはみずみずしいエッセンスですので肌に広がりやすく、きっちりと潤いを与え乾燥しないなめらか肌にしていきます。

紫外線等の外的刺激からも守ってくれます。

メイクしているとパッと見だけでなく、素肌そのものを美しく魅せたいと誰もがおもうものです。

その願望をかなえてくれる待望のファンデーションがこの「タンクッションエクラ」です。

クレドポーボーテの誇るスキンケア性で、使い続けていくと、肌そのものを輝かせてくれる新しいファンデーションですのです。

SPF25です。

芳香は白ワインとローズのような匂いがします。

リキッド状でベースメイクとしてファンデーションとして利用することが出来ます。

全ての人に出来ないわけではありませんが、にきびの元になりずらいと言う処方がされています。

スポンサーリンク

使い方のコツ

スキンケア後に頬の高い箇所からパフをつかってやさしく叩き込むようにトントンと広げていってください。

小鼻や目元等細かな箇所はパフを半分に折るか指でなじませてください。

特にカバーしたいところはもう一度ファンデーションを少量パフにとって、軽くたたき込み重ねづけします。

価格に見合う期待が持てそう

「タンクッションエクラ」のクッションファンデーションは、9,000円(税抜)です。

レフィルは7,000円、パフは700円です。

色バリエーションは6色、上等なお肌をゲットできるかも。



*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
Return Top