LaLa7.net

ローソン「ブランのバタースティック」はオレンジの甘さオイシイ!

スポンサーリンク

ローソン「ブランのバタースティック」糖質8.6ローソンのブランパンシリーズ、今回は「バタースティック二本入り」を食べてみました。

よく行く近くのローソンですが、久しぶりに店頭のブランコーナーをのぞいてみたら、ブランの新しい商品が並んでいます。

ローソン「ブランシリーズ」朝食にちょっとだけパンが欲しかったので、甘すぎないもので、でもちょっとこってりなものということで、「バタースティック」にしたのです。

~ほんのり甘いデニッシュ~ 

という文字につられて食べてみると・・・

オレンジの甘さがオイシイ!です。

ローソン「ブランのバタースティック」ちぎったところ半分にちぎってみると、こんな感じ、ちょっとしっとりして、ふわっともしています。

うーーーん、デニッシュ、大好き。

ほんわりとバターの香りがします。

普通にデニッシュを食べると、糖質だけでなくカロリーもやばいですからね。

でもローソンのバタースティックならOKです。

スポンサードリンク


ローソン「ブランのバタースティック」糖質とカロリー

ローソン「ブランのバタースティック」オレンジの甘さローソン「ブランのバタースティック」は二本入りで、一本あたり糖質8.6グラム、133キロカロリー。

一袋二本食べると、糖質17.2グラム、266キロカロリーです。

これで人工甘味料不使用なのですよね。いいね!

ほんのりの甘さもいいですが、オレンジの味が少ししてなんだか上質っぽく感じます

ちなみにたんぱく質が一本あたり4.0グラムもよいですね。

(レモン)



*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
Return Top