このサイトには広告が含まれます。

「リペアジェルトライアルキット」の効果・口コミや評判

「リペアジェルトライアルキット」が届き開封しました

「リペアジェルトライアルキット」が届き開封しました

リペアジェル、美容液のたっぷり2週間分のトライアルキットです。買ったので開封したときの写真です。

美容ランキングでも話題の基礎化粧品なんです。これで年齢肌をあきらめなくていい?

説明書とか美容成分のことが詳しくかかれています。

「リペアジェルトライアルキット」の公式ページはこちら⇒[PR]【リペアジェル】トライアルセットはこちら

「リペアジェルトライアルキット」はこんな人におすすめです

超敏感肌、乾燥肌で、お肌のお手入れに困っている人。

忙しいけど成分のよいスキンケアをのぞんでいる人。

鼻のぽつぽつ、目じりの小じわに悩んでいる人。

シミができやすくなったと感じている人。

年齢があがり肌に自信がもてなくなった人。

はりやツヤがなくなってきたと感じている人。

「リペアジェルトライアルキット」の公式ページはこちら⇒[PR]【リペアジェル】トライアルセットはこちら

リペアジェルの技術、特殊な成分など特徴

%e3%83%aa%e3%83%9a%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%ab%ef%bd%9c%e3%83%aa%e3%82%bd%e3%82%a6%e3%81%ae%e5%a4%a9%e7%84%b6%e7%94%b1%e6%9d%a5%e6%88%90%e5%88%86100-%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e5%8c%96%e7%b2%a7ふたつの独自成分「ビタミンC生命体」と「アミノ酸生命体」で、年齢肌の根本的なケアになる「コラーゲンのサポート」を実現。(医学誌に掲載されました)

美容成分100%で超微粒子成分がお肌のすみずみで働きます。オールイン美容液

無農薬栽培米、植物由来100%で肌への優しさを実現しました。

92%以上の皮膚科医が、使い続けたいと答えている実績。

%e3%83%aa%e3%83%9a%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%ab%ef%bd%9c%e3%83%aa%e3%82%bd%e3%82%a6%e3%81%ae%e5%a4%a9%e7%84%b6%e7%94%b1%e6%9d%a5%e6%88%90%e5%88%86100-%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e5%8c%96%e7%b2%a7「リペアジェルトライアルキット」の公式ページはこちら⇒[PR]【リペアジェル】トライアルセットはこちら

セット内容などお得情報

「リペアジェルトライアルキット」手にもったところ

「リペアジェルトライアルキット」手にもったところ

通信販売限定。天然成分100%のため開封後6か月での使用期限。

「リペアジェル」と「リペアウォーター」の二種類で初回限定1,900円

「リペアジェルトライアルキット」の公式ページはこちら⇒[PR]【リペアジェル】トライアルセットはこちら

「リペアジェルトライアルキット」の口コミや評判をネットで拾ってまとめました

◆よい口コミや評価からまずおしらせします◆

  • トライアルセットでリペアウォーターとで初回限定の商品を購入し、手にワンプッシュしてみると、ベタつきそうと思ったら!!ごい馴染みます!使用感もばっちり思わず笑顔になってしまいましたよ。この商品を使っていた数日間は、お肌の調子は抜群に良かったです。お値段高いので続きませんが。
  • テクスチャーはかなりかため。初めての感触です。はちみつ塗ってるみたいな濃さです。このジェルのみだとなかなか思うように顔全体にのびませんから、「リペアウォーター」と混ぜると使いやすいです。混ぜて使い続けて1週間、乾燥によるつっぱりやカサつきは皆無、翌朝の肌が少しずつ、モチモチした感触になってきました。
  • プッシュ式なので手に取りやすく、量もわかりやすいです。アクアレーベル青の化粧水のあとに1-2プッシュ使っています。顔に付けると暖かく感じて不思議な感じ。これでオールインワンなので、これだけでも良いですが、化粧水入れて私は使っています。朝起きてしっとりしているし唇がふっくらしてきました。
  • 塗ったあと時間が経ってもしっとり感が持続します。手を当てると頬が手に吸い付く状態が続きしっとりしています。人によってはベタ付きがあると感じるかもしれません。エイジング効果・保湿効果を特に期待する私の年代(40代半ば)にとっては、このスキンケアは素晴らしいです。
  • オールインワンです。ほんとにこれだけで、しかもたった1,2滴で大丈夫なの?と思いましたが、原液がとてもよくのびます。夜入浴後につけると朝までずっと乾燥しないです。
  • 私の場合、一度つけただけでハリが感じられ、10日ほど続けてみたのですが今では、目じりのしわがずいぶん目立たなくなりました。
  • 潤いが肌のなかに閉じ込められているような感じで、化粧ノリも随分と良くなったという実感があります。

◆やや悪い、あるいはあまり好ましくないといった口コミや評価としては◆

  • リペアウォーターと一緒に使用するとベタベタがすごいです。合う方には良い物だと思いますが、私の肌ではトラブルが発生しました。小さいプツプツとひどい乾燥が。
  • 保湿感はありましたが、ハリとかそういう効果はしばらく使ってもあまりわからなかったです。お値段との兼ね合いでいくとやや不満です。
  • 以前他のビタミンC配合の化粧品でかぶれたことがあります。肌荒れを起こしているときは浸みて赤くなって皮むけを起こしました。うやはりそういうときは「付けるのをやめたほうがいい」とパッケージにもそう書いてあります。が、リペアだから大丈夫だろうと思って付けたらダメでした。バカ高い価格への期待が高かったのですが。
  • 毛穴が小さくなったような効果を感じましたが、つけすぎるとかなりベタベタします。お値段が15000円とお高いのが難点です。

「リペアジェルトライアルキット」の公式ページはこちら⇒[PR]【リペアジェル】トライアルセットはこちら

「リペアジェルトライアルキット」の効果・口コミや評判のまとめ

お肌にはりやツヤがなくなった年齢肌に適した、オールインワン美容液です。

ふたつの独自成分「ビタミンC生命体」と「アミノ酸生命体」で、年齢肌の根本的なケアになる「コラーゲンのサポート」を実現したところが特徴です。

美容成分100%で、超微粒子成分がお肌のすみずみで働くため保湿効果が大きいです。

濃厚なオールインワン美容液のため、手間がかからずお手入れがラクです。

使ってみた人の口コミや評価では、シミシワ対策に効果がありそうとよい評価が多かったですが、まれに合わない肌質の人もあるようです。

本品が高価なこともあるので、一度試してみて考えてくださいね。

[PR]

「リペアジェルトライアルキット」の公式ページはこちら⇒[PR]【リペアジェル】トライアルセットはこちら

ビューティ・ダイエット
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
キラコ

美容健康暮らしのライター。公務員として福祉行政に従事。退職後、着付け師範資格所得、着物着付け教室を運営。温泉好き温泉ソムリエ資格取得。美容健康ダイエット情報オタク。成人した子供3人の子育て経験。夫婦でドライブ温泉旅行好き。

キラコをフォローする
キラコをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました