LaLa7.net

お腹いっぱいの糖質制限食!ホテルバイキング体験談(炭水化物ダイエット)

スポンサーリンク

ホテルのバイキング料理夕食・糖質制限食になるホテルのバイキングに行きたいけど、糖質制限中だからムリ!っと考えてませんか?

ところが、恐る恐る行ってみた夕食のバイキング料理、糖質ダイエッターでも大満足できる内容だったんです。

ダイエットしててもお腹いっぱい食べるワザとしても、ホテルバイキングは利用できちゃいます!ウフフ。

行ったのは温泉あり、宿泊するホテルの夕食、朝食で糖質制限食として充分な料理でした。

ではどんな料理が並んでいたかというと・・・

スポンサードリンク


炭水化物を食べなくても料理が豊富

ホテルのバイキング料理夕食糖質制限食は、基本主食の炭水化物をほとんど食べないようにしますよね。

バイキング料理の中で、ごはん、パン、麺類をまず除いた料理からチョイスしてお皿にとります。

このとき、野菜から食べる必要はありません。

だってできるだけ「高級食材」や「普段食べてないけど食べたい食材」から食べていけば、たんぱく質がたっぷりとれます

「食べる量は制限なし」がバイキング料理の魅力ですもんね。

例えばこの夕食のバイキング料理、お刺身のタコ、サーモン、しめ鯖、甘エビがありました。

ローストビーフもありました。

ホテルのバイキング料理カキフライたんぱく質や脂質はどれだけ食べてもいいので、カキフライも。

ホテルのバイキング料理カモ肉カモ肉も。ホテルのバイキング料理酢豚酢豚も食べました。

できるだけお魚、貝、お肉をたっぷりと。

もちろん野菜類もいろいろ豊富ですから、糖質制限しててもお腹が満足できるはずです。

野菜は何種類もの「蒸し野菜」、この中でサツマイモとカボチャは私はいただきませんでした。

軽い糖質制限なら、お芋類もOKですね。

スポンサーリンク

飲み放題だったのでさらにうれしい

このホテルは夜は飲み放題だったんです。

お酒好きの私は飲み放題もうれしい!

糖質の少ないお酒にすればいいんですから、「焼酎」「赤ワイン」を飲みました。

生ビールの飲み放題もあったので、最初の一杯は飲みましたが、ノンアルコールビールは置いてません。

主食だけ抜く糖質制限なら、ホテルのバイキング料理はうってつけ。

糖質制限しながら思いっきり好きなだけ食べられる幸せ!を味わえます!

もちろんデザートケーキはNGですよ。

朝食も糖質制限できるホテルのバイキング料理

朝食だって糖質制限食ができますよ。

ホテルのバイキング料理・朝食朝食のおかずを中心にいただくわけです。

ハム、ウインナー、卵料理、焼き魚、納豆、のり、サラダ、煮物、お味噌汁。

おかずだけでかなりの量になります。

ここでは材料が厳選されたお茶づけがとっても美味しそうで、誘惑にまけて・・・

ホテルのバイキング料理・朝食お茶づけ漬物もこの地方ならではのものが数種類あっていただきました。

すごーーーーくオイシイ(^^♪ ごはんは少量にしましたよ。

美味しそうな料理に誘惑されることもありますが、ホテルのバイキング料理は、炭水化物ダイエット(糖質制限)してるならたまにはお腹いっぱい食べにいってみるといいですよ。

ちなみにこのホテルは、温泉のあるところで、温泉は入れて飲み放題・食べ放題。

めっちゃ満足、満腹です!



*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
Return Top