このサイトには広告が含まれます。

カルメン・デロリフィチェさん世界一高齢の美しいモデル感動の美の秘密

モデルのカルメン・デロリフィチェさん美しさの秘密

え!この人85歳? なんてきれい! 美しいだけでない、しなやかな身のこなしで自信に満ちあふれている!!

「アンチエイジング」という言葉が薄っぺらに思えてくる、そんな強烈な美を放つ女性がいます。

見ていたテレビの画面にくぎ付けになったのは、私だけではないでしょう。

町娘が世界一のモデルとして輝き続け「自分の世界は変えられる。人生は自由に再構築できるのよ。」と話す姿が素敵です。

何年か前に日本のCMに出ていたときのことを思い出しました。

画面の中でこちらをまっすぐに見るのは、豊かな銀髪をなびかせた カルメン・デロリフィチェさんです。

世界一高齢のモデルとして名高い方ですが、そのCMでご自身の人生観をかたっていらしたのを記憶しています。

むきだしのその腕はか細くでもしなやかで、挑戦的なまなざしでした。

「できないことなんてないわ、これから何があるかわからないでしょ」といった趣旨のことを話されていたと思います。

日本でのCMがきっと大きな反響だったのでしょう。

モデルのカルメン・デロリフィチェさんのことをもっと知りたい!という人が続出したに違いありません。

その要望に応えるように、再び日本企業のCMに出演して、その仕事観・人生観を語っています。

モデルのカルメン・デロリフィチェさんの仕事観・人生観

85歳になられて今なお輝くモデルのカルメン・デロリフィチェさん。

自分の世界は変えられる。人生は自由に再構築できるのよ

周りの人に驚かれるわ、なぜ勢力的に続けられるの?

その源は情熱よ

義務なんかじゃなく本当にしたいことだから。

私に終わりはないの。

どうですか?スゴイインパクトでせまってきますよね。

彼女の座右の銘は「生きてるかぎりランウェイを歩くわ!」です。

今から彼女ような生き方を目指す必要はありませんが、アンチエイジングを心がけている40代50代の女性にとって、女性にとって「情熱」を心の中にともすことが大きな支えになるんだと思えますね。

周りでは、疲れて現状維持の生活が繰り返されていますが、それさえ自分の視点を変えれば、変化を起こせるかもしれません。

このCMの中では「自分の世界は変えられる。人生は自由に再構築できるのよ。」と簡単に話していますが、きっと何度も何度も再構築してきたのではないかと思います。

今を一番輝かせて真面目に挑戦しているというお姿が素晴らしいです。

自分の世界はこれでおしまいなんて思わずに、まだまだ「再構築できる」と思えば、とても勇気がでてきますね。

 

ビューティ・ダイエット
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
キラコ

美容健康暮らしのライター。公務員として福祉行政に従事。退職後、着付け師範資格所得、着物着付け教室を運営。温泉好き温泉ソムリエ資格取得。美容健康ダイエット情報オタク。成人した子供3人の子育て経験。夫婦でドライブ温泉旅行好き。

キラコをフォローする
キラコをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました