LaLa7.net

パーフェクトワントライアルセットを試してみました・新日本製薬

スポンサーリンク

パーフェクトワントライアルセット

年齢の出てしまう、気になる部分をカバーしてくれそう・・そんな気持ちで「パーフェクトワントライアルセット」を試すことにしました。

※販売終了しています 残念。

(かなり大きい箱で届きました)

お肌の手入れは、わりと大雑把に済ませてきて、外出しないときはなるべくノーメイクで肌を守りたいとこれまで思ってきました。

「肌の負担はできるだけ減らしたい」そんなわけで、化粧品をいくつも重ねるのはあまり好きではなかったで、シンプルケアはどんなものかな?

 

スポンサードリンク


パーフェクトワンを試そうと思ったわけ

パーフェクトワントライアルセット

最近は便利ですよね、オールインワンタイプのものがありますからね。

その中のひとつで、この「パーフェクトワン」を試してみようと思ったのは、アンチエイジング効果が高そうだからというのが理由です。

成分表を見てみたら、保湿成分がすごく多いなあと感じました。

パーフェクトワントライアルセット

特に乾燥が気になってくる年齢肌によいそうで、50代の方も「もっちり感に満足している」というコメントがあって体感してみたいなっと思ったのです。

新日本製薬という会社のもので、長く薬を扱っているので技術力は高そうです。

メインは「モイスチャージェル」

パーフェクトワントライアルセット

なんといってもメインは当然「モイスチャージェル」です。

これひとつで6役もあるので、化粧水からファンデの前まで、これひとつでお終いです。

なんという手軽さ!

「複合型リフティングコラーゲン」入りなんだそう。

実感としてはリフティング効果はあまり感じられなかったですけどね。

ジェル状だから、さっぱり感と浸透していく感は大きいです。

とにかくこれだけで、メイクなしですごしてみたら、カサつかなくて平気でした。

一番気にいったのはクリームファンデーションです

パーフェクトワントライアルセット

「シワゼロの肌」ってすごい文句です。

「コラーゲンベールがメイク中も潤いキープ、これ一本でシワゼロ肌へ」と紹介されていて、それって言い過ぎだわと思いましたが、それが使ってみたら・・・

ほとんどその言葉通りでびっくりしました。

少量でもするーーっとのびるので、肌に押し付けるようなこともなく負担も少なそうです。

とにかく驚きのシワ隠し!^^ができます

つけた当初はマイナス20歳!?っていうくらい大げさに若返ったような見栄えです。

冷静に考えるとマイナス7歳くらいですが、でも今までのファンデーションにはない、ツルリっとした肌になっています。

目の下のくすみも消えるしで、感動しました。

まさかね、これ一つで、化粧下地、ファンデーション、カラーコントロール、日焼け止め、クリーム、美容液 6つの効果があるなんて、最近は進んでる~~。

SPF30、PA+++は、いいと思う。

潤った感が夕方まで続くので、化粧崩れがで直すこともないくらい。

はこのクリームファンデーション「パーフェクトワンCCクリーム」が気にいりました

「これだけ」のお試しはないかもしれないので、ファンデーション「パーフェクトワンCCクリーム」のためだけに、パーフェクトワンのトライアルセットを試してもいいくらいです。

50代60代でもきれいな女優さんは、こういう優れもののファンデーションを使っているのでしょう、きっと。

年齢を遡れるほどって、すごいと思いました。

クレンジングソープ

パーフェクトワントライアルセット

「パーフェクトワンCCクリーム」について熱く語ってしまいましたが、クレンジングソープもよいですよ。

黄金色で高級感あります。

化粧落としもできる洗顔石鹸、付属の泡立てネットで、もっこり大きく泡が立ちました。

ふわふわの肌心地でした。

メイクをこすって落とさなくていいし、石鹸で洗うだけと、オールインワン洗顔がラクちんです。

パーフェクトワントライアルセット・まとめると

オールインワンタイプだから、朝は「クレンジングソープ」と「モイスチャージェル」、すぐに「パーフェクトワンCCクリーム」で部分メイクに入れます。

夜は「クレンジングソープ」でお化粧を落として、「モイスチャージェル」でしっかり保湿で終わり。

ステップが少なすぎで、あっという間に終わってしまうスキンケア

あれこれつけないと満足できない人には向いてません。

年齢があがると隠したいところが増えますが、シンプルなのにさっと隠せるのがいいなと感じました。

※販売終了しています 残念。

脚やせ成功物語・太脚歴30年涙の克服体験談



*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
Return Top