このサイトには広告が含まれます。

百均脚やせグッズ・大好評グッズ案内

ポスチュアウォーキングの基本の立ち方

脚やせグッズは高いものをオーダーしなくても、手頃な百均でも、いろいろ揃うことを御存じでしょうか。

コロコロローラー

まず脚やせグッズで一番大好評はイボイボが付いたコロコロローラー。

多様な形があるので、自分の利用したいところにうってつけのものを選択しましょう。

テレビを見ているとき等暇な時間にコロコロしているだけで、セルライト予防やむくみ予防ができてしまうのです。

脚は上から下へとコロコロしていくと、老廃物がきっちり流れてくれます。

箱入り マッサージローラー 両手タイプ (ブラックパープル)マッサージローラー むくみ 首 腕 足首 筋膜マッサージローラー 脚 マッサージ ローラー むくみ解消 ふくらはぎ セルライト ハンディ 脚痩せ 肩こり 二の腕 美脚 挟む コロコロ スピードシェイプボトムスレンダーローラー
ピュアシーク

樹液シート

次に大好評のある脚やせグッズは樹液シートです。

脚の裏にシートを貼るだけで脚の水分が除去。

これによって朝起きたケースから、むくみを感じ取っている人等にも願わくはおススメです。

シートを貼って一晩ゆっくり寝るだけで、脚のむくみもすっきりします。

重大な日の前日には欠かせないグッズではないでしょうか。

created by Rinker
足リラシート
¥1,618 (2024/04/27 05:27:56時点 Amazon調べ-詳細)

ダイエットスリッパ

他にもダイエットスリッパは一定段階1000円以上するものが沢山中、百均だとしても置いてあります。

かかと箇所のない、ちっちゃなスリッパを履くと、歩くときも立っているときも背伸び有り様でいなければなりません。

これを毎日履いて生活をしていると脚首はキュッとし、脚の筋肉がきれいに対して贅肉が取れていく効力を実感出来ることでしょう。

フィットネスボール

またフィットネスボールも大好評があります。

あのバランスボールを小さくしたもので、大きさはバレーボールぐらいで、脚に挟んでエクサ大きさをしてもOK、内ももを鍛えるには最適のボールです。

仰向けになって腰の下にフィットネスボールを敷いて、ストレッチをすることによって骨盤矯正スポーツも出来ます。

マッサージクリームやジェル

他にもマッサージクリームやジェルも揃っています。

日々のマッサージを効力的にしてくれるもので、毎日利用することによって脚の美肌効力も期待出来る優れものです。

骨盤ストレッチ枕

また骨盤のズレを克服する骨盤ストレッチ枕も百均でオーダー出来ます。

腰の下に骨盤ストレッチ枕を敷いて体を伸ばしながらストレッチをしますが、他にも多様な扱い方が出来ます。

手は上に、足は下にぐーっと引っ張られているような想像で、息をゆっくり吐きながら行なうと効力的です。

created by Rinker
コジット
¥1,964 (2024/04/27 18:43:23時点 Amazon調べ-詳細)

着圧靴下やスパッツ

当然着圧靴下やスパッツ等もありますが、どうしても圧が弱いものが沢山のがガッカリなところと言えます。

ただし外で履く着圧スタイルのストッキングやハイソックス等は、強力な圧を求められないのでおススメです。

逆に寝る時用のソックス等は、ちょっと物足りなさを感じ取れる人もいるかも知れません。

 

1日たったの5分!自宅で簡単太ももエステ 美脚ホットマッサージジェル【ルナパルテ】
[PR]

ルナパルテは、太もも用ホットマッサージジェルです。

トウガラシエキス、ショウガ根エキス等の成分が配合されており発汗、血行促進を促しながら太ももをマッサージすることで美脚を目指していっていただけます。

太ももが太くてスキニーを正しいサイズではくことができない。

試着する際にウェストでサイズを選ぶと太ももでつっかえてしまう。

ショートパンツをはきたくても脚が太いため恥ずかしくてはけない。

太ももを見せたくないので水着が着れず海やプールへ行けない。

そんな女性達のためにルナパルテは誕生しました。

 

ビューティ・ダイエット
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
レモン

美容や健康の雑記ライター。なんでも興味を持たことを記事にするのが大好き。歴史や哲学系の読書も好き。英語も少々。WordPress設定やデザイン、SNS担当。見やすくてわかりやすいブログ運営を心がけます。

レモンをフォローする
レモンをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました