LaLa7.net

塗り込むだけで脚やせグッズ・脂肪溶解クリーム「プルマモア」

スポンサーリンク

塗り込むだけで脚やせが出来ると言われている、脂肪溶解クリーム「プルマモア」のご案内です。

スポンサードリンク


プルマモア

脚やせグッズとしてマッサージクリームがいろいろ出回っていますが、「プルマモア」は特にマッサージの為のクリームではなく、塗り込むことで脂肪を溶かしていくクリームですのです。

美容外科で行なう脂肪溶解注射と言う原材料を御存じでしょうか。

脂肪を溶かす原材料を注射したケースいう施術ですが、この注射の原材料がホスファチジコリンと言い、レシチン(アミノ酸)からつくられた原材料ですのです。

この原材料が「プルマモア」には多く混ぜ込まれています。

これによってマッサージクリームとして利用することによってより、皮膚から浸透が早急にこのホスファチジコリンが脂肪に届きます。

このホスファチジコリンによって硬くなった脂肪をソフトにしていき、脂肪を落としやすく、また燃やしやすくします。

これによってマッサージと組み合わせれあ、より脂肪を溶かし老廃物として流す効力は高くなるのです。

「プルマモア」の最大の持つ利点はやはり、このホスファチジコリンが潤沢に混ぜ込まれていることと言えます。

他にもハリと潤いを与え、ぷるぷるの肌を創るハチミツ、赤ちゃんのようなハリのあるぷるぷるの肌を創るためのヒアルロン酸、保湿効力の高いヤシ油やホホバ種子等の植物オイルも配合。

そして美しい肌の基礎となるコラーゲンもたくさん配合し、脚やせだけでなく美脚を作っていきます。

また美白効力の高いコケモモから抽出したαアルブチン配合でシミを消し、くすみのない肌を創る効力も。

入浴後に血流が高まっているときに利用したケースより浸透力がUPし、またスポーツ前に塗っておくと、発汗作用が向上しよりダイエット効力が向上します。

太ももやふくらはぎだけでなく、お尻、腹部、デコルテ、背中、二の腕、顔等の脂肪も落とすことが出来る溶解クリームです。

芳香はすっきりした柑橘系ですので、リラックス効力もあります。

徹底して脂肪溶解原材料を高配合し、美白効力や美肌効力の高い原材料をきっちり配合し、すっきり美しい脚を作っていくことが出来るのです。

「プルマモア」は、エステや美容外科に通う時間がない人、お財布的にもちょっと余裕がない等、自分自身で行なう脚やせを望んでいる人におススメの脂肪溶解クリームですのです。



URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
Return Top