このサイトには広告が含まれます。

塗り込むだけで脚やせグッズ・脂肪溶解クリーム「プルマモア」

塗り込むだけで脚やせが出来ると言われている、脂肪溶解クリーム「プルマモア」のご案内です。

プルマモア

脚やせグッズとしてマッサージクリームがいろいろ出回っていますが、「プルマモア」は特にマッサージの為のクリームではなく、塗り込むことで脂肪を溶かしていくクリームですのです。

美容外科で行なう脂肪溶解注射と言う原材料を御存じでしょうか。

脂肪を溶かす原材料を注射したケースいう施術ですが、この注射の原材料がホスファチジコリンと言い、レシチン(アミノ酸)からつくられた原材料ですのです。

この原材料が「プルマモア」には多く混ぜ込まれています。

これによってマッサージクリームとして利用することによってより、皮膚から浸透が早急にこのホスファチジコリンが脂肪に届きます。

このホスファチジコリンによって硬くなった脂肪をソフトにしていき、脂肪を落としやすく、また燃やしやすくします。

これによってマッサージと組み合わせれあ、より脂肪を溶かし老廃物として流す効力は高くなるのです。

「プルマモア」の最大の持つ利点はやはり、このホスファチジコリンが潤沢に混ぜ込まれていることと言えます。

他にもハリと潤いを与え、ぷるぷるの肌を創るハチミツ、赤ちゃんのようなハリのあるぷるぷるの肌を創るためのヒアルロン酸、保湿効力の高いヤシ油やホホバ種子等の植物オイルも配合。

そして美しい肌の基礎となるコラーゲンもたくさん配合し、脚やせだけでなく美脚を作っていきます。

また美白効力の高いコケモモから抽出したαアルブチン配合でシミを消し、くすみのない肌を創る効力も。

入浴後に血流が高まっているときに利用したケースより浸透力がUPし、またスポーツ前に塗っておくと、発汗作用が向上しよりダイエット効力が向上します。

太ももやふくらはぎだけでなく、お尻、腹部、デコルテ、背中、二の腕、顔等の脂肪も落とすことが出来る溶解クリームです。

芳香はすっきりした柑橘系ですので、リラックス効力もあります。

徹底して脂肪溶解原材料を高配合し、美白効力や美肌効力の高い原材料をきっちり配合し、すっきり美しい脚を作っていくことが出来るのです。

「プルマモア」は、エステや美容外科に通う時間がない人、お財布的にもちょっと余裕がない等、自分自身で行なう脚やせを望んでいる人におススメの脂肪溶解クリームですのです。

【痩せたい! の声に専門家が開発】高級マッサージ用クリーム(特許取得済み) 日本製 保湿 引き締め 美白 乾燥 セルライト スリム ダイエット 自宅で高級エステ 黒ずみ ボディケア お腹 フェイスライン 腕 太もも ボディー くびれ 脚やせ 足 顔 全身 ブライダルにも ふりそで肉 美容 エクササイズ 「エトワラン/etowarun」 【正規品】 痩せる
etowarun
1日たったの5分!自宅で簡単太ももエステ 美脚ホットマッサージジェル【ルナパルテ】
[PR]

ルナパルテは、太もも用ホットマッサージジェルです。

トウガラシエキス、ショウガ根エキス等の成分が配合されており発汗、血行促進を促しながら太ももをマッサージすることで美脚を目指していっていただけます。

太ももが太くてスキニーを正しいサイズではくことができない。

試着する際にウェストでサイズを選ぶと太ももでつっかえてしまう。

ショートパンツをはきたくても脚が太いため恥ずかしくてはけない。

太ももを見せたくないので水着が着れず海やプールへ行けない。

そんな女性達のためにルナパルテは誕生しました。

ビューティ・ダイエット
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
レモン

美容や健康の雑記ライター。なんでも興味を持たことを記事にするのが大好き。歴史や哲学系の読書も好き。英語も少々。WordPress設定やデザイン、SNS担当。見やすくてわかりやすいブログ運営を心がけます。

レモンをフォローする
レモンをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました