このサイトには広告が含まれます。

美魔女が美を更新し続けるためにやっていることは何?

40代美を更新し続ける秘訣は?

「美魔女」が現れてはや10年、 美しい40代を生きる女性が 当たり前になってきました。

若い子の脇役だった40代の女性が、 これからの人生を美しく生きていく姿は、素敵ですね。

美魔女を誕生させた雑誌「美story」も創刊8年になり 48歳になった美魔女の今を特集していました。

今も美しさを保ち続け 輝きを放つ 美魔女達が、 美しさを更新する秘訣はいったい何でしょう?

意識の高い彼女たちがやっていたこととは・・・

美魔女・40代以降新たに始めたこと

・ ジムでのほぼ毎日の筋トレ・・・ かとうれいこさん

・ 生きた乳酸菌入りのクリニック処方の ローションマスクでの ローションパック・・・かとうれいこさん

・ 米のとぎ汁のスキンケア、 頭皮ケア、ジャウム、 仙人体操・・・水谷雅子さん

・ 頭皮ケア、抗酸化サプリ、 筋トレ、 プロテイン摂取・・・草間淑江さん

・ 表情筋を鍛える、 移動はスニーカーにする・・・  たきれいこさん

・ 下着のプロデュース、 バイオプログラミング・・・原志保さん

・ ヒップアップウォーキング・・・原敬子さん

・ 45歳で結婚、 股関節ストレッチ・・・加藤千佳さん

かとうれいこさんの始めたローションパックですが、気になるシミやしわが一気に解消したそうですよ。

美魔女・美を更新するためにやめたこと

・ 目覚めをスッキリさせるために 食べていた朝のチョコの習慣が 体重に影響し、 数年前から 完全にやめた・・・かとうれいこさん

・ ピンヒールと高級スキンケア・・・水谷雅子さん

・ スキンケアのライン使い・・・草間淑江さん

・ ハイヒール・・・たきれいこさん

・ マッサージ、 Tバック・・・原志保さん

・ 連日スイーツを食べること・・・原敬子さん

・ ピンク服・・・加藤千佳さん

年齢があがるにつれて、今までの習慣を変えているみたいですね。

美魔女は続けていることを地道に続ける

40歳のときよりさらに美しく輝く彼女たちですが、新しく始めたもののほかに、 ずっと続けていることもあります。

それらは美容家栄養面のことがもちろん中心ですが、 そうした日々の積み重ねが あってこそのさらなる積み上げです。

やはり相当の努力をしているのです!

40代から始めた方がよさそうなのは筋トレ

40代以降は美のために「筋トレ」が注目されている

美しい皆さんの新に始めたことを眺めていてわかったのは、「筋トレ」をした方がいいといいということです。

体のラインが緩んだり 余分な脂肪がつき始めるのは、美魔女さんたちも同じのようです。

放っておいては当然の自然現象で、衰えていくわけですから、 せめて昨日と同じに維持することが最低必要ですね。

筋肉を鍛えるのはいつから始めても必ず鍛えられますから、自分でも取り入れていくといいでね。

ほかにも美魔女さん達の美がどうやって 更新されているのかを知って、 その秘訣を自分のライフスタイルにも取り入れて、 健康で美しくいたいですね。

48歳になった美魔女さんたちの美しい姿を見るには、「美story」2017年10月号をみてね。

健康ヘルスケア
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
キラコ

美容健康暮らしのライター。公務員として福祉行政に従事。退職後、着付け師範資格所得、着物着付け教室を運営。温泉好き温泉ソムリエ資格取得。美容健康ダイエット情報オタク。成人した子供3人の子育て経験。夫婦でドライブ温泉旅行好き。

キラコをフォローする
キラコをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました