LaLa7.net

7日間脂肪燃焼ダイエット

スポンサーリンク

15558738スープでダイエットをするのが流行ったきっかけとして「7日間脂肪燃焼ダイエット」の存在が大きいでしょう。
現在でもスープダイエットと言えば、7日間脂肪燃焼ダイエットが頭に浮かぶかたは多いと思いますし、実践しているかたも数多く来ることと思います。
ご存じ弱いかたのために簡単に説明いたしますと、7日間脂肪燃焼ダイエットと申しますのは、がんらい医療の現場で採用されていたダイエット方法です。
太っている患者さんの場合、なるべく短期間で脂肪を減らしてから手術に臨むわけです。
それほどしないと切開や、その他の作業が困難になりますからね。
ですから、脂肪燃焼ダイエットはわずか7日間であっても、確かな効果があるダイエット法なのです。
しかし、詳しい決め事がたくさんありますし、1日ごとに何をどの程度採り入れるかということまで決められていますので極めて面倒に想うかたも多いようです。
材料は普通のスーパーで市販されている野菜で間に合いますが、脂肪燃焼作用のある野菜ということでその野菜の種類まできっちりと決められています。
でも、ひとまずスープの材料を揃えて作ってしまえば、スープに関してはそれ以上の面倒なことはありません。
副食として食べるバナナやトマト、無脂肪乳等々も、お先に揃えておけばとくに面倒なことはありません。
活字になっている説明文を読んだときに面倒そうに受けとるだけですので、現にやってみれば思っていたよりも引き続き簡単です。
最終日は玄米を採り入れる日それで玄米も必要ですが、これも最近は普通に市販されていますので、問題ないでしょう。
あなたも直ちに始められますよ。

スポンサードリンク


7日間脂肪燃焼ダイエットのスープ

スープダイエットの元祖とも当てはまる「7日間脂肪燃焼ダイエット」で必要なスープの材料と形作り方を記載しておきましょう。
材料は市販のもので充分揃います。
そろえ易い分量でご紹介いたします。

スポンサーリンク

スープダイエット材料

  • キャベツ(大きめのもの)…半分
  • 玉ねぎ(大きめのもの)…3個
  • ピーマン…1個
  • セロリ(太めのもの)…1本
  • チキンスープ(鶏がらスープ)の素…1個
  • ホールトマトの缶詰…1個

GUM15_PH03060

スープダイエット作り方

  1. 全ての野菜を食べやすい大きさに切ります。
  2. 材料が全て入る大きさの鍋に、切った野菜、チキンスープの素、ホールトマトを入れ、ますます全体が浸るくらいまで水を足して、野菜が好みの柔らかさになるまで煮ます。
  3. スープの味付けは、お好み位に応じて味付けください。
  4. そのままでも当然良いですし、塩・コショーや、カレー味でもかまいません。

それで完成です。
酷いことはひとつもありませんし、極普通のスーパーで払えるものばかりです。
スープはこれで完成ですが、1週間、スープのほかに食するものとして用意決めるものも記載しておきます。

  1. フルーツジュースを作ったり、ただただ採り入れるための果もの
  2. スープに扱う野菜以外におスキな野菜
  3. じゃがいも
  4. バナナ
  5. 無脂肪の牛乳か、スキムミルク
  6. 牛肉の赤身部分、或いは鶏肉、若しくは魚
  7. トマト
  8. 牛肉のステーキ用肉
  9. 玄米

以上です。
これらも、普通のスーパーで市販されているものばかりです。
玄米がスーパーになければ、お米屋さんにはきっちりあります。

スポンサーリンク

7日間脂肪燃焼ダイエットの方法

スープの作り方と、7日間脂肪燃焼ダイエットの際に必要な飲食ものがわかったならば、次はその方法です。

・1日目…基本の野菜スープ、バナナ以外のおスキな果もの、水か甘味料無しのフルーツジュース
・2日目…基本の野菜スープ、スープで使っている以外のおスキな野菜(豆類、スイートコーンを取り除く)を、おスキな方法で調理したもの(生のままもOK)、果ものは駄目です。
・3日目…基本の野菜スープ、野菜(ベイクドポテトを取り除く)、果ものをスキなだけ
・4日目…基本の野菜スープ、バナナ3本、無脂肪ミルクかスキムミルク、水を多めに飲み込む
・5日目…基本の野菜スープ、牛肉の赤身部分を350~700g程度(鶏肉や煮魚に替えても素晴らしい)、トマト6個以内、水を多めに飲み込む
・6日目…基本の野菜スープ、牛肉をおスキなだけ(ステーキがおスキなかたはステーキ2~3枚なども可)、ベイクドポテトは不可
・7日目…基本の野菜スープ、野菜スープ以外の野菜、玄米、甘味料無しのフルーツジュース

以上です。
いかがですか。

4日間我慢をすれば、お肉が食べられたりと、想像よりもラクだと思いませんでしたか。
これなら出来そうだと思いましたか。
医療現場で採用されているダイエット法ですから効果はありますが、時々フラフラになったり、頭痛になったりするかたもいらっしゃるようですので、ご自分の体調をチェックしながら、臨機応変に変えてみても良いと思います。
市販のスープを使用する場合は、なるたけ具の多いもののほうが満腹感が得られます。
ダイエット用のスープとして市販されているものもありますが、具を厳密に守らなくても良いのであれば普通のスープとして市販されているものを使用しても構わないと思います。
いずれにしても、味が濃すぎず、野菜がたくさん入っているものを選びましょう。



スポンサードリンク
Return Top