このサイトには広告が含まれます。

ミネラルサンスクリーン 人気/美容成分をふんだんに盛り込んでる!

ミネラルサンスクリーン・若い女性二人トゥヴェールから売り出しされている「ミネラルサンスクリーン 」は保湿原材料の贅沢に入った乾燥しないファンデーションです。

トゥヴェールは、コスメマニアの御用達で知る人ぞ知る化粧品ブランドです。

原材料研究の専門家が作ったブランドで、肌をきれいにしてくれる美容原材料を一番大切にしているんですよ。

原材料の濃密な配合、その英知を重視して製品開発に注力しています。

「ミネラルサンスクリーン」の特徴

良い原材料を美しさの為に徹底的に追及して、より一層その配合技法も研鑽して肌への浸透性を高めています

これによって品質の高い美容原材料をきっちりと肌へ浸透させることが出来るのですね。

乾燥しない潤いのあふれる肌へ造り上げることが出来る素晴らしい商品です。

トゥヴェールでは、ビタミンC誘導体を10以上ある中から厳選して混ぜ込んでいます。

品質管理は医療品に匹敵するほど徹底しています。

無添加ですので肌に優しい化粧品。

高濃さな有効原材料を肌へ高浸透させることで確かな効力を発揮します。

毎日利用するものですので続け易いように適正価値を実現しています。

日焼けどめ効果と敏感肌さんもOK

ミネラルサンスクリーンは、SPF50あるため日焼け止め効力もあります。

ノンケミカルですので石鹸だとしても容易に落とすことが出来る肌にもやさしいファンデーションです。

敏感肌の人も心置きなく利用することが出来ます。

保湿原材料と美容原材料がいっぱい入った乾燥しないファンデーション、日焼け止めパウダーとしてもおススメです。

より一層近頃フラーレンが混ぜ込まれて美容液みたいなUVパウダーになっています

皮脂の過剰な放出や酸化を抑制しることが出来るヴェールフラーレンの働きで、毛穴の開きやテカリ等を防ぐことが出来ます。

大気汚染物質のPM2.5からも肌を守ることが出来ます

軽いつけ心地で重ね塗りしても厚塗りになりません。

ツヤスタイルとセミマットスタイルどちら?

ミネラルサンスクリーンは、ツヤスタイルとセミマットスタイルがあります。

  • ツヤスタイルは、細やかなパールとさりげないラメで上品なツヤ肌に仕上げます。
  • セミマットは、陶器みたいにきめの細かい質感で、粉うきすることなく自然な肌に仕上げます。

ベースメイクの仕上げとしても使えますし、化粧直しの際にも利用することが出来ます。

化粧崩れを防ぎ、UV除去効力もある優れモノ、いいですね!

「ミネラルサンスクリーン」の価格は2,550円(税込)です。

ビューティ・ダイエット
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
キラコ

美容健康暮らしのライター。公務員として福祉行政に従事。退職後、着付け師範資格所得、着物着付け教室を運営。温泉好き温泉ソムリエ資格取得。美容健康ダイエット情報オタク。成人した子供3人の子育て経験。夫婦でドライブ温泉旅行好き。

キラコをフォローする
キラコをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました