LaLa7.net

毎日履いて寝るだけ脚やせグッズ・大好評夜用着圧ソックス&ストッキング

スポンサーリンク

毎日寝る時に履くだけでむくみを取り、引き締めを行なうことが出来る着圧ソックスやストッキングの選択法とご案内です。

近頃はドラッグストアだとしても脚やせグッズとして、多々の夜用着圧ソックスやストッキングがオーダー出来ますが、あまり多くの部類があるためどれを選んだらいいか迷ってしまいます。

締めつけの強さはhpaで表記されますが、この数値があまり高いと寝ているときには血流が悪くなり逆効力になり兼ねません。

これによって、ただ締めつけが強ければ良いと言うものではないことを覚えておきましょう。

太もも5~15hPaのエリアのものを選び、続いてふくらはぎ10~20hPa・足首20~30hPaのエリアであるものを選択するようにします。

またスパッツスタイルやストッキングスタイルみたいに、脚だけでなくヒップUP効力のあるスタイルもあります。

ただし、このスタイルは下半身全体を圧迫される感覚があるため、初めての人は眠りづらいケースもあるので、初めはやはりハイソックススタイルや太ももまでのロングスタイルがおススメです。

特にふくらはぎがむくむと言う人も多く、そのケースはまずハイソックススタイルから利用してみては如何でしょうかでしょう。

消臭システムをもった素材や、シルクやライクラ(R)ソフトファイバー等の特殊繊が利用されているもの等、清潔や通気の良い素材を使ったものを選択することも重大です。

これらをクリアした大好評の夜用着圧ソックス&ストッキングのご案内です。

スポンサードリンク


メディキュット

モデルにも大好評の携帯が楽な「メディキュット」は、容易にむくみを確保することが出来るスタイルで、多くの女の人に大好評があります。

スポンサーリンク

スリム体形ウォークふわモコ美脚ロングスタイル

次は早速に温まるふわモドスタイルの「スリム体形ウォークふわモコ美脚ロングスタイル」のご案内です。

足先が冷え易い人、冷え症の人等、早速に体を温めることが出来るスタイル。

スリム体形ウォークシリーズは多様なスタイルがありますが、特に寒いシーズンや夏だとしても足先が寒いと感じ取れる人におススメです。

代謝を高めて、脚やせを援助します。

 寝ながら美脚シルク混ソックス

次にシルク混紡の肌触りとびっきりの着圧靴下、「 寝ながら美脚シルク混ソックス」のご案内です。

価値はちょっと高めになりますが、シルクが脚をきっちり包み込みます。

シルクの抗菌作用や美肌効力が着圧効力にプラスされ、ワンランクUPの夜用着圧ソックスです。



URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
Return Top