LaLa7.net

毎日履いてスッキリ脚やせグッズ・「スマートレッグ」

スポンサーリンク

むくんでパンパンの脚、たるんできたお尻!

下半身の問題を克服してくれるのが、「スマートレッグ」です。

脚やせグッズとして大好評のレギンスとして大好評沸騰中。

研究されつくした、効率的なバランスの加圧も効力を確実なものにしてくれます。

スポンサードリンク


スマートレッグのデータ

ウエストは11.8Hpa、太もも上部12.4Hpa、太もも下部8.2Hpa、ふくらはぎ上部14.7Hpa、ふくらはぎ下部17.3Hpa、足首20.0Hpaとなっています。

こんな風にウエストから足首にかけて6段階に圧をチェンジさせているので、より効力的にメリット的な脚をメイクすることが出来るのです。

また特に太もものすき間を創るように圧を調整してあり、メリハリのある脚を作っていきます。

スポンサーリンク

スマートレッグの質

生地には銀を混ぜ込むことによって臭い対応策もバッチリ。

これによっていくらかの時間の着用も安心出来ます。

また一般着圧レギンス等では、早速に伝線してしまったり、縫い目がボロボロになったりすることもあると言われています。

しかし、「スマートレッグ」は国内工場での生産だから品質もきっちりしており、そういったトラブルの心配もありません。

縫製も素材もきっちりしているので、外国製のものと比べ丈夫で長持ちし、その上伸縮性も高く心置きなく履き続けられます。

スマートレッグの注意点

ただし履くときに爪を立てたり無理に引っ張れば、当然生地は傷みが早急なって注意しましょう。

眠ている最中でも、まったりしているときも、お出掛け時にも、事務お勤め中も、立ちお勤め中も、家事をしていても、スポーツしていても、ずっと「スマートレッグ」を履くことで、より脚やせ効力が早急に望めるはずです。

骨盤のズレも数日間ずっと「スマートレッグ」を履くことで矯正することが出来るみたいなんです。

また夜寝るときだけ利用しても、朝脚の疲れはすっきり取れ、むくみのないほっそりした脚が望めるのです。

「スマートレッグ」の素材はナイロン80.5%、ウレタン19.5%。また生地にゲルマニウム、チタン、銀も配合し、消臭、衛生、温め効力も向上します。

大きさはフリー大きさ1つですが、SからL大きさまで伸縮率が高いため問題なく履くことが出来ますが、目安としてはヒップ85~98センチくらいの方向きです。

早急に実感するお目当てでは毎日24時間利用することをおススメします。

セルライトがあるケースはお風呂上がり等に、リンパマッサージ等を取り投入したケース、より効力が早急に実感出来ます。



URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
Return Top