LaLa7.net

一般人でも軽井沢の別荘所有者になれる・年間10泊ならこの手でオーナーに

スポンサーリンク
軽井沢旧三笠ホテル
軽井沢旧三笠ホテル

憧れの高級リゾート地軽井沢、 毎年毎年に夏になると憧れてうっとりするだけで、 とても一般人には 手の届くものではありませんよね。

ところがなんと!新たなシステムを提供しているところがあって、広大な敷地におしゃれな邸宅を軽井沢駅から車で数分の閑静な地域に持つことができるんですって!

複数のオーナーでその別荘を所有することになるのですが、購入して所有することができるんです。

宿泊はどのオーナーにも平等に利用できるように管理されている合理的な別荘ライフを堪能できるシステムになっているといいます。

所有権を所有することになるので将来にわたってこの別荘を所有することができるわけです。

つまり、子供に将来その所有権を譲り渡すこともできる、それが所有することのすごさですね(くどいですね)。

スポンサードリンク


軽井沢南原地区で邸宅所有

軽井沢高級住宅街の様子
軽井沢高級住宅街の様子

紹介されていたのは、軽井沢の南原地区の別荘地にある邸宅です。「タイムシェア別荘プライムヴィラ南原」。

豪華な建物に家具、広い庭、素晴らしいロケーション。(上の写真も軽井沢ですが別です)

具体的には、992平方メートルの敷地、建物家具設備に至るまで全てを所有することができます

購入金額は「タイムシェア別荘プライムヴィラ南原」32口でのシェアになって、

年間7から14泊の指定が可能です。

高級別荘395から790万円の一口で購入できるんですって。

っとまるで宣伝になってしまいましたが、これだけの不動産と設備、管理などを含めると、いったいいくらかかるのか?

何億という金額でしょうね。大金持ちの人しか無理ですね。

年に数回使うだけなら、こうしたシステムを利用すると、手が届きそうです。

スポンサーリンク

軽井沢追分地区ならさらにお値打ち所有

追分地区にも「タイムシェア別荘」があるそうで、そこはもっとお値打ちで所有できます。

一口265万円で購入できます。

300万以下で、軽井沢の高級別荘地域に広い敷地、 広大な景色で静かに暮らせる時間、それらが購入できるんですね。

これならなんとか手が届くという人もあるんじゃないでしょうか。

「う~~~~ん、もう、ほしい!買いたい!」

都会で忙しく働く人にとっては時々利用する軽井沢の静かな別荘ライフは 、まさに命の洗濯になりそうですよね。

とっても広いお屋敷なので、贅沢きわまりない別荘ライフができますよ。

そうそう、2016年 6月に話題になった嵐の櫻井翔さんが、ご両親にプレゼントされた 軽井沢の別荘、白くて素晴らしいお屋敷でしたね。

おなじような素晴らしい邸宅のオーナーになれるというお話なのです。

あ~~~いいなあ~~~、やはりうっとりするだけ~~~。

紹介されていたのはこの動画です。



*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
Return Top