LaLa7.net

すき家のロカボ牛ビビン麺を食べてみました・辛みからんでイイね!

スポンサーリンク

すき家のロカボ牛ビビン麺

すき家の期間限定メニュー「ロカボ牛ビビン麺」590円を食べてみました。

同じくロカボの新メニューに、「ロカボ牛麺」490円も登場していました。

すき家のロカボ牛ビビン麺冷と温があるので、温かい方で注文。

麺はこんにゃくを使用した麺で、運んできてくれたときは具材が多く麺が見えていません。いったいどんな麺かな?

スポンサードリンク


すき家の「ロカボ牛ビビン麺」きしめんそっくり

すき家のロカボ牛ビビン麺の麺アップロカボ牛ビビン麺は、白っぽくて少し透明感のある、きしめんそっくりの麺です。

つるんとした舌ざわり、ほどよい噛みごたえがあって、目をつぶっていたらきしめんを食べているのとあまり変わりません。

麺の量としても少なすぎず、牛肉のうまみとキムチの辛味とあいまって、どんどん食べていけます

よく噛まないと満腹感がでてこないので、あわてずゆっくり食べるようにしたところ、食べ終わるころにはかなりの満腹感がでてきました。

うん!これならお昼ご飯に最適だわ。

スポンサーリンク

牛丼と豚汁とお新香のセットがお得です

すき家の並牛丼豚汁お新香のセット牛丼のセットはやっぱりお得ですよね。栄養とりたいっていうときにはやっぱり豚汁追加。

いつもは控えめにしているお昼ですが、今日は外食なのでつい「ご飯」を食べたくなってしまい、並牛丼、豚汁、お新香のセットを注文しました。

すき家の豚汁は、中身具沢山で豚肉も多くていいですね。

すき家のロカボ牛ビビン麺を食べたときのレシート

他にもあるすき家のロカボ(低糖質)メニュー

すき家の牛丼ライト390円ご飯の代わりに豆腐糖質制限を始めたのはいいけど、外食はどうする?と不安になったとき時に知ったのが、すき家の「牛丼ライト」

ご飯がお豆腐になっているロカボメニュー。

牛丼とお豆腐の相性がバッチリといううわさなので、今度食べてみよう。

「ロカボ牛ビビン麺」と「ロカボ牛麺」は、新登場のメニューのようですよ。
愛知県日進市のすき家153号日進赤池店の壁のロカボ牛麺の看板メタボが気になる、健康志向の男性に向けてのメニューだそうで、NHKの夜のニュースでも取り上げられていました。

そのときのインタビューに応えていた40代男性のスーツ姿の方、「男性が入りやすいお店でこういうロカボメニューはすごく嬉しい。満足できます。」と。

外食で男性が注文しやすく食べやすく、そして満足感のある食事ができるようにって、ありがたいですね。

愛知県日進市のすき家153号日進赤池店の 壁のロカボ牛麺の看板が目立ってました!

期間限定っていつまでなのかは不明です。外出のときはすき家へ行ってみてね!



*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
Return Top