LaLa7.net

ローソンのクリームチーズ&ダブルベリーパン二個入りを食べてみました

スポンサーリンク

ローソンのクリームチーズ&ダブルベリーパン二個入りローソンの「クリームチーズ&ダブルベリーパン二個入り」は、一個あたりの糖質19.9グラムでちょっと多めですが、糖質制限ダイエット中でも、たまには食べてもいいよと許してしまう、おいしいパンです。

ローソンのロカボパンは、一日の糖質をゆるやかに制限するという趣旨で、糖質の量が明記されて販売されています。

一食あたり⇒20~40gの糖質量にするには、「クリームチーズ&ダブルベリーパン二個入り」ならその上限でとどめられます。

もちっとした食感も好感が持てます。

スポンサードリンク


ローソン「クリームチーズ&ダブルベリーパン二個入り」お味は?

ローソンのクリームチーズ&ダブルベリーパン二個入りを割ったところお味はというと、これがまたもっちりとした食べごたえに、ダブルベリーがさわやか

袋の裏の成分表を見ると、クランベリーとブルーベリーだそう。

酸味がキツイとまででなく、さわやかでさっぱりとした後味がいいですよ。

ローソンのクリームチーズ&ダブルベリーパンの中のチーズ中にはこってりそしてトローリのクリームチーズが、かなりの量入っています

チーズのおかげで、パンなんだけど持った時の重さが、ずっしり感じたわけです。

チーズは血糖があがりくいし、高たんぱく。一般の菓子パン類には、あまり見かけないタイプのパンです。

これを主食にランチまたは食事にするとしたら、おかずは白身魚のスープなんていいんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

ローソンのクリームチーズ&ダブルベリーパン二個入りの栄養成分

ローソンのクリームチーズ&ダブルベリーパン二個入りの栄養成分一個あたりの熱量は154キロカロリーと多めなので、カロリーを気にしている人は要注意なパンかも。

タンパク質3グラム、脂質6.8グラム、糖質19.9グラム、食物繊維0.5グラム。

一個一個をじっくりと味わって、ゆっくり食べたいパンです。

チーズ大好きなので、こんなパンが登場していてうれしかったです。

糖質オフのパンを通販で買うなら⇒糖質オフの食品専門店『低糖工房』



*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
Return Top