LaLa7.net

究極の石けん「DEOXEE」シンプルケアでも美白によみがえる

スポンサーリンク
「DEOXEE(デオキシー)」は、洗顔石けんとローションだけのシンプルなスキンケアが特徴です。
単に、洗顔石けんには、天然美容成分が20種類も詰まっており、とことんこだわって作られています。
ただ“洗う”だけでなく、肌の再生力を引き出してもらえる、究極の石けんと言えます。
乾燥肌・敏感肌に悩んでいる人や、毛穴ケアや美白を考えている人から、多くの口コミが寄せられているコスメティックです。

スポンサードリンク


「DEOXEE(デオキシー)」洗顔石けんの特徴

また、美肌成分がたっぷりと詰まっているので、洗顔ネットを使用しなくても、なめらかな泡が簡単に作れます。
ほのかに琥珀色の泡で、キメが細くトロンとしてあり、肌にのせてやさしく触れるように洗います。
美容成分が豊富に含まれているので、洗い上がりはあっさりとするだけでなく、しっとりとした感触もあります。

スポンサーリンク

30秒「毛穴泡パック」で黒ずみケア

そうして、「DEOXEE」の洗顔石けんだからこそ出来るのが、“毛穴泡パック”です。
洗顔石けんの泡で30秒間パックすると、毛穴の奥の汚れを吸着して、毛穴を引き締め、黒ずみをケアする効果があります。
口コミによると、この毛穴泡パックは顔だけでなく首やデコルデにも効果的のようです。
洗い流した時にうるおった肌が気持ち良くて、洗顔後もスベスベでしっとりとしていることがわかります。
その後は、保湿をしっかりと積み重ねるうちに、肌が見違えるように輝いてしまうといいます。
エイジングケアと美白が気になる人は、泡立てネットが付いた「1週間トライアルセット」でその効果を実感してください。



スポンサードリンク
Return Top