LaLa7.net

「ウド石鹸」で美肌作り紫外線対策にもなる

スポンサーリンク
口コミで評判の「ウド石鹸」を紹介します。
「ウド石鹸」は農薬などを一切使用せずに、清流四万十川の恵みにあたって、丹精込めて育てられた“ウド”のエキスからできています。

スポンサードリンク


美肌作りに最適の「ウド石けん」

美白やアンチエイジングを考えている人に選ばれており、ウドエキスには、がんらい抗菌作用が備わっているので、美肌作りの石けんとして最適なのです。
ウドの抗菌力によって、無鉱物油やパラベンを使用しないので、安心して取り扱うことができます。
また、ウドエキスは毛穴の汚れをかき出すだけでなく、紫外線によるメラニンを押さえ付ける働きによってシミ対策にも効果的です。
さらに、ウドエキスをはじめとする植物エキスがいくつか配合されているので、爽快で気持ち良く、うるおいが持続する肌を作ります。
「ウド石鹸」は、きらめくようなきれいな透き通った黄色の石けんで、独特のウドの香りがします。
泡立ちも可愛らしく、専用の泡立てネットを使用すれば、一気に手厚い泡ができます。
洗顔後は、全くさっぱりとしてすがすがしいです。
また、肌に優しい成分で作られているので、敏感肌の人も安心して使えます。
口コミによると、「ウド石鹸」を使い続けると、顔のクスミが徐々に気にならなくなるそうです。
また、自然派石けんなので、普通の石けんに比べて、少し溶け易いようです。
そのため、保管する際は、浴室に置いたままにしないなど、気をつけてください。
天然由来成分の自然派コスメを探している人に最適な洗顔石けんです。
それでは、2ヶ月分の「ウド石鹸」に泡立て洗顔ネットとサンプルが付いた初回限定セットを注文して下さい。



スポンサードリンク
Return Top