LaLa7.net

シアバター配合の「オリレワ モチ石鹸」

スポンサーリンク
「オリレワ モチ石鹸」は、有名雑誌などでも取り上げられてあり、プルンとしたうるおい肌になると口コミで大人気の洗顔石けんです。
その秘密は、長時間うるおいをキープ出来る上質の“シアバター”が配合されているからです。
スポンサードリンク


「オリレワ モチ石鹸」の特徴

オリレワの石けんには朝用と夜用の2種類があります。
朝用は白色で、夜用は茶色っぽい色です。
この2種類は、除く汚れの性質が違うので、洗顔後の感触にも差があるそうです。
また、手の平だけで美しくコッテリ泡が簡単に出来るのも特徴です。

スポンサーリンク

朝用の石けん「サンライズ」

朝用の石けんは「サンライズ」といって、夜寝ている間に浮き出てきた皮脂の汚れを、きれいに洗い流してくれる石けんです。
さわやかなフルーティーな香りが、新鮮な朝にピッタリです。
洗い上がりもやさしく、日中美しい肌をしっかりとキープします。
また乾燥肌用と普通肌用から選択することができます。
洗顔ネットを使用しなくても、手だけで弾力のある容易い泡ができます。
洗顔後の肌はサラサラなのに、ちゃんとうるおいを感じることができます。

夜用の石けんの「ムーンライト」

夜用の「ムーンライト」は、皮脂汚れやメイクの油分をしっかりと除去する働きがあります。
茶色っぽい色は、朝用には配合されていない“モロッコ溶岩クレイ”によります。
これにより、汚れをしっかりと吸着することが出来るのです。
こちらの石けんも手だけでふわっとした泡ができ、極めていい香りがします。
口コミによると、朝用と比べてみると、洗い上がりはしっかりしていますが、しっとり感も一様にあって、つっぱり感はほとんどありません。
「オリレワ モチ石鹸」は、なんとなく贅沢なスキンケアで、心もお肌も満足出来る素敵な石けんです。
トライアルセットでもかなり長持ちするのでお勧めです。



スポンサードリンク
Return Top