LaLa7.net

4種の洗顔石けん「conoha」ですべすべ素肌を手にいれる

スポンサーリンク
口コミで絶賛のサントリーウエルネスの「conoha(コノハ)」は、自然由来の恵みが豊富に詰まった健やかで美しい素肌を実現する洗顔石けんです。
上質なオーガニックハーブ精油を活かし、やんわりとした泡で行う手仕事のような贅沢な洗顔が特徴の「conoha」を紹介します。
スポンサードリンク


洗顔料「conoha」の特徴

「conoha」の石けんは4種類あって、朝用と夜用、そして香りによって分かれています。
洗顔ネットを使わなくても、ふわりなめらかな泡ができるのは、原材料に粘り丁寧に作られている証拠です。
保湿力に優れた成分が配合されているので、すべすべとした素肌になります。

スポンサーリンク

朝用「マリンコラーゲン」の特徴

朝用の「マリンコラーゲン」は、朝にピッタリのさわやかな香りの石けんです。
泡はとても柔らかで、洗い上がりはスッキリしますが、しっかりとうるおいは守られている感触です。

夜用「チャコール・クレイ」の特徴

夜用の「チャコール・クレイ」は、チャコール(=炭)クレイ(=泥)の微粒子多孔構造によって、しっかりと汚れを吸着するので、毛穴の汚れやメイクによる汚れを取り除きます。
グレーがかった色の石けんで、なめらかな泡ですっきりと洗い上げます。

「スイートオレンジ」の特徴

「スイートオレンジ」は、オレンジとレモングラスのさわやかな香りの石けんです。
手厚くなめらかな使い心地で、ハッピーな気分になります。

「ローズマリー」の特徴

「ローズマリー」は、泡立ちがずいぶん美しく、なめらかで手厚い感触です。
植物の力でうるおったツルツルの肌になり、洗顔後は気持ちいいが実感の石けんです。
また、ローズマリーの癒しの香りは、実にリラックスできるという口コミもあります。
全ての石けんに当てはまることですが、「conoha」は肌にやさしく低刺激なので安心して使用できますし、洗顔後はしなやか上質肌になります。



スポンサードリンク
Return Top