LaLa7.net

毛穴ケアくすみ解消に「草花木果 透肌」

スポンサーリンク
「草花木果 透肌(とうき)」は、毛穴ケアで人気の高い化粧品です。
更に、美容液の「透肌マスクジェル」は透明感のある肌になると口コミも高評価です。
スポンサードリンク


「草花木果 透肌」のトライアルセットの内容

「草花木果 透肌」にもトライアルセットがあり、その内容はミルクウォッシュ(洗顔料)、ローション、マスクジェルに、メイク落とし、美白日中用美容液、ホワイトニングスポッツのサンプルと、プレゼントとしてコットンが付いています。
普段のお手入れではケアしきれない、毛穴やクスミなどを手厚くケアして、透き通った肌へ導いてもらえるコスメラインです。

スポンサーリンク

ミルクウォッシュ(洗顔料)の特徴

ミルクウォッシュは、ゆずの香りが手に取った瞬間から洗い上がりまでひろがり癒されます。
ミルク状になっているので、固形のものよりも泡立ち易く、一気にふわりとしたコッテリ泡ができあがります。
この泡が毛穴の隅々まで伝わり、汚れをしっかりと吸着して洗い流してくれます。
洗顔後はさっぱりしていますが、しっとり感は正しく残ります。

毛穴の汚れも除去するローション

また、ローションはコットンでふき取るタイプそれで、毛穴の汚れまできれいに除去することができます。

肌荒れ解消になる人気のマスクジェル

そうして、口コミで本当に人気のあるマスクジェルは、美容液として使うと、伸びが美しく浸透力に優れてあり、しっかりとうるおいをぶち込めて、肌荒れから守ってくれるようです。
厚めにのせてマスクにすると、肌の表面がてんでとし爽快でとても心地よいです。
何日か積み重ねることで、日中の皮脂浮きが少なくなり、毛穴がキュッと締まったように感じます。
毛穴が気になる人は、ぜひ「草花木果 透肌」を試して下さい。



スポンサードリンク
Return Top