LaLa7.net

乾燥敏感肌に「草花木果 よもぎ」なめらかでしっとりが続く

スポンサーリンク
「草花木果 よもぎ」は、乾燥による肌荒れに悩んでいる人にお進めのコスメです。
際立つ保湿力で、お肌がしっとりすると口コミで人気となっています。
肌の乾燥が気になる人は、それでは「草花木果 よもぎ」のトライアルセットを試してみると良いでしょう。
スポンサードリンク


「草花木果 よもぎ」のトライアルセット内容

トライアルセットの内容は、10日間分の洗顔石けん、化粧水、美容液、そして洗顔オイルと日中用美容液のサンプルがついています。
「草花木果 よもぎ」は、ビタミンCとヨモギ成分のうるおいによって、肌の乾きや荒れを防ぎ、なめらかでしっとりとした感触が続くと口コミで話題となっています。

スポンサーリンク

「草花木果 よもぎ」の洗顔石けん

洗顔石けんは、さわやかなヨモギの香りがします。
泡立ててみると、ちょっと緑色のきれいな泡ができます。
弾力が程よくあるので、洗う場合肌を傷つけません。
洗い上がりの肌は、しっとりとします。

「草花木果 よもぎ」の化粧水の特徴

化粧水はとろみがあり、肌にうるおいを加え、美容液は柔らかめで伸びがすばらしく、肌をしっとりとさせます。
このともよもぎの強く芳しい香りがします。
また、口コミによるとお化粧のノリも良いようです。
「草花木果 よもぎ」洗顔石けんの注意
この洗顔石けんはとても軟らかいので、保管する際は注意が必要です。
浴室に濡れたまま置きっぱなしにしてはいけません。
タオルで軽く拭いて、風通しの良い場所に置きましょう。
良い成分を無駄にしないようにください。
保湿は艶やかな肌質や肌年齢を左右するので、乾燥性敏感肌で悩んでいる人は、「草花木果 よもぎ」を試してみてはいかがでしょう。



スポンサードリンク
Return Top