LaLa7.net

癒しのコスメ「草花木果 ゆず」肌の保水力を維持する洗顔料

スポンサーリンク
「草花木果 ゆず」は、肌の弾力やハリに悩んでいる人のためのコスメです。
ふっくらと弾むような肌を取り戻したい人に選ばれていて、口コミも評判の良いラインです。
他には、「ゆずのみずみずしい香りに癒される」という口コミが多数寄せられています。
ハリをなくして仕舞う原因となる乾燥ダメージに働くだけでなく、さわやかな香りによって、ストレスまで和らげて受け取る癒しのコスメです。

スポンサードリンク


「草花木果 ゆず」のトライアルセット

トライアルセットの内容は、洗顔石けん、コスメ、美容液にサンプルが付いています。
洗顔石けんは、さわやかなゆずの香りが伝わる美しい石けんです。
ハリやクスミ、弾力を失い易い肌に、水分を長く保つ“保水力”を決める効果のあるラインです。

スポンサーリンク

「草花木果 ゆず」洗顔石けんの特色

泡立てると、やんわりと軟らか泡ができます。
洗い始めから水です間もなくまで、優しい泡と気持ち良い香りに包まれながら、肌のお手入れをまったりとすることで、ストレスや1日の疲れがほぐれ、洗顔後には心まであっさりします。

「草花木果 ゆず」化粧水と美容液の特色

また、化粧水と美容液もスッキリとした使い心地です。
うるおいをしっかりと維持しつつ、お肌のキメを整えてもらえます。
1週間使ってみると、お肌がふかふかモチモチになったことが分かるでしょう。
ゆずの良い香りに癒されながら、まるでと洗い上げ、洗顔後のつっぱり感はなく、しっとりうるおった肌になります。
お肌のエイジングケアをしたい人におすすのコスメです。
それではトライアルセットを取り寄せて、お肌の変化を実感して下さい。



スポンサードリンク
Return Top