LaLa7.net

テカリを抑える「草花木果 抹茶」徹底した毛穴ケア

スポンサーリンク
「一日中肌のサラサラ感が貫く」と口コミで話題の「草花木果(そうかもっか) 緑茶」のトライアルセットを紹介します。

スポンサードリンク


「草花木果(そうかもっか) 緑茶」のトライアルセットの特徴

「草花木果 抹茶」は、テカリやベタつきなどに悩んでいる人にお薦めのコスメです。
お肌の毛穴ケアを通して、過剰な皮脂の分泌を鎮め、肌をサラサラに整えます。
トライアルセットの内容は、洗顔石けん、化粧水、美容液に、洗顔オイルと美白日中用美容液のサンプルが付いています。

スポンサーリンク

緑茶石けんの使い心地

緑茶石けんは、薄緑色のツブツブが入っているのがわかります。
洗顔ネットを使って泡立てると、大きくてふんわりな泡になります。
毛穴の汚れや余分な角質に吸着して、しっかりと洗い流していけます。
洗い上がりは、皮脂吸収パウダー配合なので、さらさらとしていてすがすがしいです。
また、緑茶の香りがほのかにするので、ほんとに心地よくリラックスできます。

化粧水と美容液の使い心地

化粧水と美容液は、本当にサラリとしていて軽々しい使い心地です。
安定型ビタミンCが配合されているので、シミやソバカスを予防する効果もあります。
小気味よい質感ですが、しっかりと保湿もします。
肌の表面はサラサラで、時間が経過しても皮脂が浮いて現れることはありません。
口コミによると、テカリやベタつきが1日を通してなく、サラサラの清潔な肌をキープ出来るそうです。
毛穴の開きはキメを乱して、美しい肌を失ってしまいます。
また、過剰に分泌した皮脂によって、ニキビなどの肌荒れを起こしやすくなります。
「草花木果 抹茶」は毛穴を徹底してケアするので、肌のベタつきなどが気になる人にお薦めです。



スポンサードリンク
Return Top