LaLa7.net

上質で包み込まれるやさしさ「無添加石けんとわだ」使ってわかる品質

スポンサーリンク
口コミで高い評価を得ている「無添加石けんとわだ」のトライアルセットを紹介します。
「とわだ石鹸」は、石鹸の材料でから徹底的に無添加にこだわって作られている本格派の無添加洗顔石鹸です。
石鹸の原料から徹底して管理し、質の良いオーガニックオリーブオイルだけを使用しているので、肌に残ったとしても大丈夫、というより、「肌に残っても安心」な石鹸なのです。
スポンサードリンク


「無添加石けんとわだ」の特徴

この石鹸は、熟練の職人によって、手間と時間をかけて1つ1つ丁寧に作られています。
香りは昔ながらの「せっけん」を思い起こすような、上質でほんのりとした香りです。
触った感じは、ちょっと柔らめの手作りならではの硬さです。
トライアルセットに付いて来る泡立てネットで泡立ててみると、泡立ちがすばらしく柔らかでふっくらな泡ができ、肌がやさしく包み込まれるようです。
洗顔後は、美容成分“フコイダン”によって、ツルツルスベスベでまったくしっとり肌になります。
口コミによると、「無添加」や「お肌に優しい」などの謳い文句の洗顔石鹸はたくさんありますが、この石鹸はそれらとは全く異なる優しさだそうです。

スポンサーリンク

その他のトライアルセットも

また、トライアルセットは、そのほかに、化粧水と石鹸、泡立てネットがセットになった「無添加コスメティックとわだ トライアルセット」と、メルグレースとわだシリーズの化粧水・美容液、石鹸、泡立てネットにおしゃれなポーチの付いた「メルグレースとわだ トライアルセット」もあります。
製造方法とクオリティコントロールにこだわり、上質で肌にやさしい「無添加石けんとわだ」をぜひともも実感して下さい。



スポンサードリンク
Return Top