LaLa7.net

化粧も取り除ける「紫紺乃米」の洗浄力・しっとり感もあり

スポンサーリンク
「紫紺乃米(しこんのまい)」の「化粧洗い流し洗顔石鹸」は、創業明治27年という老舗の化粧品メーカー「神戸美人ぬか本舗」が、保湿とうるおいにとことんこだわって誕生した石けんです。

スポンサードリンク


洗浄成分が素晴らしい

“お肌に優しい”と謳われる石鹸はたくさん販売されていますが、「紫紺乃米」の特徴としては“洗浄成分”に優れているということです。
普通のメイクならば、この石けんだけできれいに洗い流すことができるほどです。
また、お肌にきめ細かい配慮の成分で作られているので、敏感肌の人も安心して使用できる化粧落としの洗顔石けんなのです。
この石けんは、化粧汚れをしっかり捕まえる成分が配合されているので、クレンジング無しでも、メイクをきれいに落とし減らすことができます。
さらに、保湿剤も手広く配合されているため、肌荒れ予防にも効果的です。
初回購入特典の「泡立てネット」によって泡立てると、キメ細かくつぶれがたい泡ができ、最後までしっかりと気持ちよく洗うことができます。
全然しっかりした泡なので、肌に刺激を与えず、毛穴の汚れまでしっかり減らすことができるのです。
洗い上がりの肌は、スッキリとしているのに、うるおいも本当に残ります。

スポンサーリンク

保湿成分にこだわり高評価

また、「紫紺乃米」は化粧水や美容液の口コミも高評価です。
そのどれも保湿成分にこだわってあり、乾燥から肌を貫き、モチモチでしっとりとした肌へ導いてもらえる。
乾燥や敏感肌で悩んでいる人は、口コミ評価がかなり望ましい「紫紺乃米」を一度使ってみて下さい。



スポンサードリンク
Return Top