LaLa7.net

「アスタリフト」でエイジングケア肌のうるおいとキメがアップ

スポンサーリンク
「アスタリフト」は、フジフィルムが開発したエイジングケアとして口コミで絶賛されているコスメです。
お肌の深層部に“アスタキサンチン”という際立つ美容パワーを与える技術が実現されました。
まずは「アスタリフト」の「ハリ肌トライアルキット」の口コミを紹介します。
スポンサードリンク


「アスタリフト」の「ハリ肌トライアルキット」の内容

このトライアルセットの内容は、モイスチャーフォームとリキッドソープという2種類の洗顔料、クレンジングオイル、クレンジングジェル、ローション、エッセンス、クリーム、エマルジョン(乳液)、デイプロテクター(日中用美容液)が含まれます。

スポンサーリンク

洗顔料のリキッドソープ使い心地

洗顔料のリキッドソープは、きれいなオレンジ色です。
これは、天然のアスタキサンチンの色素によるものです。
パウチを開けるとローズのかぐわしい香りが広がります。
ネットを使って泡立てると、アッという間にフワフワに泡立ちます。
この洗顔料には、肌が後から使用する美容成分を浸透し易くする働きがあるそうです。
洗い上がりは、スッキリからきしだけでなく、しっとり感も残ります。

すべてに保湿にすぐれた天然アスタキサンチンが配合

また、他のセット内容も、全て天然アスタキサンチンが配合されてあり、きれいなオレンジ色です。
浸透力に優れているので、お手入れを積み重ねることで、肌のうるおいが増していくようです。

3日で感じられた肌の好転

“エイジングケア”としては、結構口コミ評価の高い「アスタリフト」ですが、肌に乗せたときのその使用感と、ローズの優雅な香りが何とも好印象です。
3日間使用すると肌が元気になったように感じられ、どんどん毎日積み重ねることで肌のキメが整い、ハリも出てくるようになります。



スポンサードリンク
Return Top