LaLa7.net

朝と夜使い分けの自然派石けん「ナチュラルソープ」

スポンサーリンク
ナノアクアの「ナチュラルソープ」は、洗顔石けんが朝用(ウェイクアップ)と夜用(デイフィニッシュ)に分かれています。
スポンサードリンク


朝用洗顔石けんの特徴

朝用の洗顔石けんは、緑茶エキスや天然のはちみつがたっぷりと配合されているので、肌をしっとりとさせる効果があります。
石けんは茶色っぽく、泡も卵色でほのかに香り、1日の始まりの新鮮な朝にぴったりです。
手厚く軟らかい泡で、流すとうるおいのベールで包まれているように感じるくらいしっとりしています。
また、肌のうるおいを守ってモチモチ肌にし、化粧ノリも良くなります。

スポンサーリンク

夜用洗顔石けんの特徴

夜用の石けんは吸着力が竹炭の100倍という「天然ゼオライト」が配合されているので、毛穴の黒ずみや体臭まですっきり取り除いてくれる。
こちらの石けんも、キメ細かくモスグリーンがかったなめらかな泡になります。
吸着力に優れているので、洗い上がりはすっきり今ひとつとし、朝用石けんとの違いが敢然とわかります。
毎日使い続けていてもあまり減らないので、コストパフォーマンスという面でも満足できます。
毛穴対策に無論効果的ですが、口コミによると、生理前に気になるニキビケアとしてもお勧めのようです。
また、朝用と夜用をお好みに結び付けられるので、ご自分の肌質によって選ぶことができます。
「ナチュラルソープ」を初めて注文する人は、朝用一個と夜用一個の組み合わせが良いでしょう。
口コミで人気のある「ナチュラルソープ」をとにかく試してみてください。



スポンサードリンク
Return Top