LaLa7.net

自然派コスメティックス「ライスフォース」女優やモデル女子アナが利用中

スポンサーリンク
「ライスフォース」は、お米が原料の保湿成分「ライスパワーエキス」を高配合した自然派コスメティックです。
さまざまな賞を受賞しており、多くの女優やモデル、女子アナウンサーなどが愛用していることもあって、絶大な口コミ人気を誇るコスメティックです。
では、ライスフォースのトライアルセットを紹介します。

スポンサードリンク


ライスフォースのトライアルセット内容

セット内容は、化粧水、美容液、クリーム、そして洗顔料とUVファンデーションのサンプルなどが特典として入っています。

スポンサーリンク

洗顔料はお肌がやわらかに

サンプルの洗顔料を洗顔ネットで使って泡立ててみると、ほんとに柔らかくふっくらな泡ができます。
深層保湿のコスメティックだけに、洗い上がりはさっぱりとし過ぎないで、しっとり感が十分にあります。
お肌も柔らかくなったような感じがします。

保湿がばっちり潤い続く

化粧水、美容液、クリームは、その保湿力に驚くはずです。
塗り付けた直後にしっとりとうるおうのは当然のことだが、ライスフォースのコスメラインは、潤いが長時間貫くのです。
夜のお手入れで翌朝までうるおい、朝のお手入れでしっかりと日中の乾燥から守ってくれます。

UVファンデーションで仕上がりきれい

また、サンプルのUVファンデーションは、保湿力に優れ、化粧ノリがとても良いです。
それに、仕上がりがきれいなのに、ひずみたりヨレたりすることも少ないです。

お値段満足のトライアルセット

このトライアルセットは、お値段も魅力的です。
その値段は1,890円ですが、現品換算すると“5,600円相当分”です。
また、送料・手数料無料で、使用後も返品OKという特典もあるので、愛用者の口コミによると、まずはトライアルセットで試し→現品購入という流れができているようです。



スポンサードリンク
Return Top