LaLa7.net

乾燥性敏感肌専用の「ディセンシア」お試し期間でわかる保湿力

スポンサーリンク
「ディセンシア」は「オルビス」から発展した敏感肌の方ためのコスメブランドです。
乾燥性敏感肌で苦しむ方の口コミにより、熱い商品になっています。
まずは、ディセンシアの「つつむ トライアルセット」を紹介します。

スポンサードリンク


ディセンシアの「つつむ トライアルセット内容

トライアルセットの内容は、クレンジング、洗顔ウォッシュ、化粧液、クリーム、日中用のクリームなどがセットになり、おまけとして「やんわり洗顔ネット」も付いてきます。
付属の洗顔ネットで泡立てると、柔らかく弾力性のある泡ができます。
その泡で洗顔すると、しっかりと汚れを落としながらもしっとりやさしく洗い上げ、かつ洗顔による刺激からお肌をみずみずしく保ちます。
タオルドライの後は、つっぱり感はなくしっとりとしています。
また、日中用クリームの「取り囲む デイモイスチャーヴェール」は、メイクなど日中に受けるダメージから肌を続ける効果がありますが、ファンデーションとして使用すると、肌が明るくなり化粧栄えするようです。
ほかのセット内容については、乾燥性敏感肌向けのコスメということで、お肌に手厚くしっかりと保湿できるものばかりです。
使い心地は、口コミによると、肌の表面がモチモチでさらっとした仕上がりになるようです。
乾燥によっておこる肌荒れで、キメの乱れがひどくなり、もっと乾燥が進んで仕舞う・・・このような悪循環をディセンシアは改善してもらえます。
お肌の乾燥に悩んでいる人は、ではディセンシアの「つつむ トライアルセット」を2週間試してみてください。



スポンサードリンク
Return Top