LaLa7.net

生せっけん「ハーバルフレッシュソープ」中身も容器も魅力的

スポンサーリンク
ルアンルアンの「ハーバルフレッシュソープ」は、固形石けんや洗顔フォームとは全く違う“生せっけん”です。
では、口コミで人気の「ハーバルフレッシュソープ 」を紹介します。

スポンサードリンク


ルアンルアンの「ハーバルフレッシュソープ」

肌に効果のある厳選されたハーブと、多孔質のホワイトクレイ(土)で、強力に余分な汚れを吸着し消しながらも、際立つ保湿力によって、洗顔後はつっぱりません。
番組で紹介されたことで注目が一気にあがり、口コミも高評価を得ています。
また、パッケージについては、2009年度の“グッドデザイン賞”を受賞しているので、プレゼントにも大変喜ばれるナチュラルコスメです。
生せっけんを触ってみると、固形せっけんのようにカチカチではなく、フォーム状のように柔らかくもなく、言い換えれば、冷蔵庫から取り出したフレッシュバターものの固さです。

スポンサーリンク

生せっけんの使い方

生せっけんを付属のスパチュラ(へら)で真珠大取ります。
オリジナルの泡立てネットで泡立てると、モコモコの泡があっという間にたくさんできます。
泡は弾力が至極あり、1つ1つの泡が細く輝いているようです。
この泡を肌にやさしくのせてつぶすようにして洗います。
また、水切れもスムーズで、タオルドライをした後の肌はスベスベでからっきしとしています。
毛穴の汚れもクレイによってしっかりと落ち、さらにうるおいも残ります。

生せっけんの容器も魅力

容器もとってもステキです。
器は素焼きで作られてあり、蓋とスパチュラは耐久性に優れた木でできています。
口コミも人気となっている“生せっけん”は、中身もパッケージも納得できるものだと思います。



スポンサードリンク
Return Top