LaLa7.net

ニキビケアの定番「プロアクティブ」と「RACA(ラカ)」の使い心地

スポンサーリンク
「プロアクティブ」は、すでにニキビケア商品の定番となっており、口コミも評判となっています。
発表でご存知の人もたくさんいるのではないでしょうか?
「プロアクティブ」の商品で、日本で販売されているものは、品質改良によって、日本人の肌質に適応しやすくなっており、女男問わずニキビに悩む方たちの力強い味方となっています。
「ベーシックセット」は洗顔料・化粧水・トリートメントの3ステップとなっています。

スポンサードリンク


プロアクティブ「ベーシックセット」の使い心地

その全てに、ニキビケアのための成分が含まれているため、毎日扱ううちににニキビ肌をケアすることができるのです。
手に洗顔料をとってみると、エメラルドグリーンのきれいな緑色のツブが塞がり、清潔感のある爽やか香りです。
あわ立てネットで泡立てると、心地よいフニャフニャした泡ができあがります。
口コミによると、洗い上がりは、さらっとさっぱりとしていて、すがすがしいようです。
余分な角質を除去する効果のある化粧水は、ニキビの上にスーッとひろがり清涼感を感じます。
浸透性にも優れベタベタ感はおさえるので、使い心地もあっさりです。

スポンサーリンク

プロアクティブ「ベーシックセット」の口コミ

実際に使用した人の口コミによると、初回購入プレゼントの「ナイトクリーム」は、敏感肌の人には成分が手強いようで、ニキビのある部分だけに使用したそうです。
その他の部分はトリートメントでケアすると、肌がただれることもなく、徐々にニキビも気にならなくなってきたようです。
アッという間に改善されるわけではありませんが、ニキビが新しくできることがなくなったようです。
ニキビができると痕が残ってしまうので、真新しいニキビができ難い環境にできる「プロアクティブ」はオススメです。

スポンサーリンク

「RACA(ラカ)」の使い心地

「RACA(ラカ)」は、皮膚の薄い日本人のために作られた、優しいニキビケアコスメティックスです。
肌のバリア機能を向上させ、ニキビトラブルを起こしにくくする、健やかでなめらかな肌を作ります。
まずは、ニキビケアとして口コミで人気の「RACA」の定期セットについて紹介します。
定期セットには、洗顔料、ローション、クリームに加えて、インターネット初回限定特典として、ゲルとニキビケアガイド、専用の泡立てネットが付いてきます。
洗顔の「薬用きよらか洗顔フォーム」は、ヨモギのエキスが配合されているので、きれいな緑色をしています。
ニキビを日本古来の植物を通して防ぎ、健やかなお肌に導きます。
もっと、ニキビ菌をしっかりと殺菌し、ニキビを予防して清らかな肌を保持し続けます。
RACA専用の洗顔ネットは、ずいぶんきめ細かい作りになっており、洗顔料を泡立てると、出来上がる泡もキメ細かくふかふかになります。
洗い上がりは、今ひとつとしますが、ごわついたりつっぱったりした感じはなく、相当気持ちよいです。
海外のニキビケアコスメティックスは、刺激が強いものが多いので、敬遠する人も多いようです。
海外のコスメティックスの口コミでは、「アッという間に肌が真赤にただれ、炎症を起こした状態になってしまった。」といったものもあります。
それに比べRACAは、使い心地はやさしく、ニキビをしっかりとケアし、美肌になると口コミの評判が高いです。
ニキビに悩んでいる人、刺激の強いものを避けたい人は、できるだけ試してみてください。



スポンサードリンク
Return Top