LaLa7.net

洗顔用の石鹸「ショコラ・ド・バーン」

スポンサーリンク
みなさん、「ショコラ・ド・バーン」という洗顔用の石鹸、ご存知でしょうか?
名称だけなら絶対お菓子かチョコレートかというネーミングですよね。
この、ショコラ・ド・バーン、お菓子でもチョコでもなく、ちゃんとした洗顔用の石鹸です。
さらにクレンジングにもなりますから、現在洗顔用の石鹸のランキングも上位に入るほど、人気があります。
洗顔だけでなく、体も洗える石鹸であり、肌に優しい石鹸です。
この洗顔用の石鹸は、実に100パーセント天然という特徴があり、肌の弱い方も安心して利用することができます。
また、ニキビで悩んでいる人、アトピーで悩んでいる人、敏感肌の方、乾燥肌の方、どういう方でも利用することが出来ます。
ネーミングがチョコのようだとお話ししたように、意外と石鹸がチョコレートものの形をしているのです。
色といい、形といい、お菓子みたいなのです。
また、パッケージも可愛くて女性に大人気であるほか、プレゼントなどにも喜ばれます。
女性のほか、お子さんも喜んで使っていただける石鹸です。
100パーセント天然ですから、その成分にもとことんこだわっています。
洗顔用の石鹸の成分で、みなさん心配されることは、合成界面活性剤、そして、合成香料、また、防腐剤や合成着色料が使われているかどうにか、ということだと思います。
ですが、この、ショコラ・ド・バーンは、それら、心配な成分は一向に入っていません。
お子さんも、赤ちゃんも、ご年配の方も、みなさんで安心して使える石鹸です。



*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
Return Top