LaLa7.net

美容液「アルジェアクション」と「整顔セラピー」を紹介します

スポンサーリンク
表情ジワ、ほうれい線に効果があるとして人気の美容液「アルジェアクション」を紹介します。。
今や有名エステや人気の美容クリニックも採用されている、人気NO.1のアンチエイジング美容液です。
「アルジェアクション」は塗るボトックスとして、ほうれい線解消効果があるとしています。
アルジルリンという成分とEGFという成分の働きによって深くなってしまったほうれい線に弾力とハリを与えることができます。
ほうれい線の形となっている「表情筋」の癖が美容液を塗り付けることによって解きほぐされて普通ときの肌に戻していきます。
共々EGFという肌を再生させる成分の働きによって肌の内側からきつく刻まれたほうれい線を押し上げて浅く瑞々しいほうれい線へと改善します。
スポンサードリンク


美容液「アルジェアクション」の使い方

使い方としては、洗顔を通して化粧水をつけた後の肌にアルジェアクションをつけます。
ほうれい線や眉間、目尻など気になる部分に美容液をなじませていきます。
きつくこすらないように優しく顔の下から上、内側から外側へ広めるようにつけていくのがポイントです。
ほうれい線の範囲の目安としては、指2本使ってほうれい線を覆うくらいの範囲に手厚く塗り付けるようにしてください。
ほうれい線のシワの奥の方まで広げるようにして指全体を使って美容液を浸透させるようにしてください。
乾いた後には保湿美容液を塗ります。
乳液をつけて、最後に顔全体にクリームがなじむように内側から外側にかけて頬をマッサージします。
指をすべらせるようにして、力を入れすぎないようにしてください。
これでほうれい線のケアができます。

スポンサーリンク

「EFT整顔セラピー」とは

西洋で伝統的な手法として行われている「リンパドレナージュ」と最近人気となっている「顔筋矯正」を合わせて考え出されたのが「EFT整顔セラピー」です。
顔筋矯正の場合、痛みを伴いますが、EFT整顔セラピーの場合は痛くない顔筋マッサージです。
ほうれい線の解消にも大いに効果を発揮します。
指の腹部分でしっかりと顔筋をほぐして余分な老廃物や顔疲労もの質を流し去って顔本来の姿に整えて頂ける。
施術が終わると、頬の位置が変わっていてほうれい線が目立たなくなります。
効果は3日から5日程度です。
EFT整顔セラピーでは最初に頭部のマッサージをします。
頭部の皮膚が老化してしまうと重力によって皮膚が上から下にたるんで現れるため、顔にもたるみやシワが適うのです。
そこで頭皮を用立てることが大切になって生じるわけです。
頭皮から前頭筋、側頭筋、後頭筋をほぐして皮膚のアップをします。
次にデコルテ部分と肩のマッサージをします。
首や肩のリンパをマッサージすることでアップの効果があります。
リンパの流れもよくなって、ストレッチ効果や肩こり解消効果もあります。
最後に顔部のマッサージを行います。
顔の筋肉をほぐして老廃物を流し筋肉の位置をふさわしい場所に整えます。
痛みが伴わずあまりの気持ちよさに快感がともないます。。
施術後の効果は短いのですが、その後自宅で毎日マッサージをすることで効果を多少なりとも長く持続させることができます。



*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
Return Top