LaLa7.net

「からだ枕ライト」通販の高反発マットレスの特徴・軽いし来客用に便利?

スポンサーリンク

ベッドで眠っている若い女性高反発マットレスの徹底比較をしてみました!「からだ枕ライト」のページです。

「売り文句にごまかされない真に公平な目線」をモットーに、「一枚敷きできる敷き布団」、「通販できるもの」で人気の高いものを比べています。

敷き布団の特徴としてはずしてはならない「通気性に優れているか」「衛生面で安心できるか」をはじめ「高反発マットレスの反発力と素材」「腰痛改善の可能性の有無」を中心に調べています。

また「重量」「収納性」「耐久性」も高反発マットレスとしては欲しい機能なので、それらも合わせて調べています。

「これ以上ないでしょ!」というくらい特徴をあぶりだしていますので、参考にしてみてくださいね。

では、軽いし収納しやすい、来客時はにあると便利な「からだ枕ライト」を徹底検証です。

スポンサードリンク


「からだ枕ライト」(高反発マットレス)を徹底検証

「品質が良くて安い」、「敷き布団としてもオーバーレイとしても兼用できる」軽い高反発マットレス、「からだ枕ライト」。

ひとつあると来客用にいいなと思える商品ですが、その中身を見てみましょう。

スポンサーリンク

「通気性に優れているか」

まず最初に高反発マットレスの敷き布団として、「通気性に優れている」ものがよいマットレスです。

人は寝ている間にも汗をかきますから、汗や湿気を吸い取り、放湿してくれるものでなくてはなりません。

「からだ枕ライト」は、側生地がメッシュ加工で極力ムレを感じない設計です。

通気性の良さ、肌触り重視の生地です。

「衛生面で安心できるか」

敷き布団の高反発マットレスには衛生面で安心できるかどうかも大切です。

「からだ枕ライト」は、ほこりが出ません。

「高反発マットレスの反発力と素材」

ウレタンに凹凸プロファイル加工が施してあります。血液不良、リンパの流れを妨ぐのを軽減します。

体圧分散機能があり、寝姿勢を保持できそうです。

「腰痛改善の可能性の有無」

これ一枚で敷き布団として大丈夫とは販売者は言っていますが、腰痛改善の可能性は人によって違うので、なんとも言えないようです。

腰痛改善を期待しない方がいいでしょう。

「からだ枕ライト」の「重量」

重量は3.4キロで、軽いです

日本製。厚さ5センチ。

「からだ枕ライト」の「収納性」

三つ折りできるので、収納はしやすく、軽量なため持ち運びもしやすいです。

5センチ厚さなのでそのまま一枚での利用もできるし、一枚敷いた上に敷いても利用できます。

「からだ枕ライト」の「耐久性」

不明です。

そのほか「からだ枕ライト」の特筆すべき特徴

特になし。

「からだ枕ライト」のお値段とキャンペーン情報

お値段はシングル一枚29,000円のところ、30%オフで、19,800円(税込み)

30日間使用して満足できなければ、返金保証があります(30日以内に連絡する)。

「からだ枕ライト」は高反発マットレスの中では、軽くてお値段が安いです。

耐久性など不明な点がありますが、保管場所が少ない家庭では、来客用に用意しておくと都合がよいかも
凹凸耐圧分散の敷布団が19,800円【からだ枕ライト】



*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
Return Top