LaLa7.net

ナイトリッチブルーオーラEX自ら活かすハリとすうるおい・新発想だわ

スポンサーリンク

ナイトリッチブルーオーラEX

今までの発想にはなかった、新発想の化粧品が出てますね。

最初新聞の折りこみ広告を見たときは、「??????」っと?が重ねって、頭の中が混乱したのを覚えてます。

今までの基礎化粧品は、みんな「肌にしっかり浸透する」のがよい化粧品とされていました。

その全く逆のことをナイトリッチブルーオーラEXはうたっているんです。

そう「肌に浸透しない」のです。

オールインワンタイプなので、夜のお手入れはこれひとつというわけです。

確か信州大学の先生との共同開発だったと思います。

全く逆の発想だったから、この基礎化粧品に眼をくぎ付けにされたんです。

広告の紙が全面、鮮やかな紺色だったのですが、ナイトリッチブルーオーラEXが紺色、

あ、よく見ると、広告にはサファイアブルーとなってます。

自ら活かすハリとうるおい、かあ。

すべての肌がもっている、美しくなろうとするチカラを引き出すのは、浸透させることでなく肌表面にとどまることなんだそう。

そうか・・・・・

汗や皮脂を出して、角質が剥がれ落ちていくわけなので、「肌は排泄器官」という位置づけでした。

確かにそうだわ。

だから奥深くまで浸透する必要はないということらしいです。

テレビCMの五十嵐淳子さん、おきれいですからね。

ちなみに、サファイアブルーの色の成分は、美容酵素メディエンザイムの成分由来の色だそうです。

これまでの化粧品と、全く違った発想の化粧品だから、すごく気になりました。

でも、すぐにどうこうという気にはなれませんけどね。

ナイトリッチブルーオーラEX



*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
Return Top