LaLa7.net

クレシアさんのオラクルのトライアルセットを試した感想です

スポンサーリンク

オラクルトライアルセット深いシックな緑色が、森林の静けさを思わせる化粧品のオラクル。
「敏感な肌だわ」「デリケートなタイプなの」っと自覚している人の基礎化粧品なんでしょうねぇ。

お肌の曲がり角を何度も曲がった私も、やや敏感な肌に変化していると思うので、今度はこれを試してみました。

これは「こだわり抜いたフルセット」という表現が合う、高級感ただようシリーズです。

オラクルトライアルセット朝のお手入れ5種類、夜のお手入れは6種類の化粧品を使うので、几帳面な人向き?

いえいえ自分のお肌のことだから、いくら種類があってもそこは手を抜きたくない、必要であれば10種類でも!というのが乙女心。

 

オラクルトライアルセット

宣伝文句にぐっときたので、これを選んでしまったのだったわ。

 

加齢とか乾燥とか、季節の変化や栄養不足・・・、肌のストレスは誰もが受けていると思うのです。

ストレスゼロにできないのなら、何かを補うことでストレスゼロに近づけたい。

そんな趣旨の肌の環境を整えることに主眼をおいたスキンケア化粧品らしいです。

オラクルトライアルセット
どれも、軽やかで上品さのある香りがあります。

無香料が一番肌にいいんじゃないかと、今までは無香料を使ってきましたが、オラクルトライアルセット
の香りは、脳がリラックスするようなほんわりとした香りです。

この香りは私的には、自然がいっぱいという感じで好きです。
何十種類もの植物エキスが配合されているスキンケアなので、それぞれ微妙に違う香りになってました。

オラクルトライアルセット
自然派にこだわった株レクシアさんの熱意は、職人さんの手仕事でできているそうです。

 

朝の最後につける日中クリーム、夜につける夜用クリームで、ひと通りをおえると、栄養成分をしっかり閉じ込めたという感じになって、満足感があります。

一つひとつを大切に使いたくなる、高級感のある化粧品でした。

肌を健康で強くしたい人向けの化粧品でした。

お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】

脚やせ成功物語・太脚歴30年涙の克服体験談



*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
Return Top