四日目 大澤美樹さんのボディスタイリングダイエット【ボディスタ】

 

ボディスタ四日目です、実は昨日は三日目なのに、できませんでした。

離れて暮らす息子からスカイプ電話がはいったんです。

夕食を作り始める直前で、さーてボディスタをやろう!と思った瞬間でした。

息子の電話は、ちょっと深刻な内容で、そのまま1時間くらいかかってしまい、夕食作りがすでに遅れてしまっています。

夕食の後はのんびりしたいので、とてもボディスタのストレッチをやる気にはなれず、昨日の三日目はやらずじまいです。

今日は誰にも邪魔されない時間にやろう!っと朝思っていて、さきほど終わりました。

二回とも1分モードを結局7つ分やったので、今日も同じだけ行いました。

7つのストレッチも、そこまで大変だとは思えないので、DVDをつけて始まったら、するっと終えられました。

とりあえず1週間分のようなので、1分モードを7日間続けていこうと思ってます。

やっぱり終わると、身体がホカホカしてきます。

しっかり呼吸しているので、全身に酸素もよくいきわたっているような心地です。

上の写真は、エステの手技のタッピングを教えているところ、5分モードになると出てくるのかな?

大澤美樹さんのボディスタイリングダイエット【ボディスタ】

ビューティ・ダイエット
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
キラコ

美容健康暮らしのライター。公務員として福祉行政に従事。退職後、着付け師範資格所得、着物着付け教室を運営。温泉好き温泉ソムリエ資格取得。美容健康ダイエット情報オタク。成人した子供3人の子育て経験。夫婦でドライブ温泉旅行好き。

キラコをフォローする
キラコをフォローする
LaLa7.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました