二日目 大澤美樹さんのボディスタイリングダイエット【ボディスタ】

ボディスタ二日目です。午後4時半から時間があきました。

昨日に引き続き、7分はできそうな時間の余裕があります。

一分ってすぐですよ。

DVDはその次の動作をすぐに続けるので、そこでスイッチをバチっと切る方が難しいくらいです。

もちろん忙しいときは、DVDをつけることさえ面倒になるかもしれないから、「やれるときにやっておこう」という気持ちにもなります。

まだ始まったばかりなので、早く痩せたいという意気込みは十分にあります。^^

こういうのって、始めるときの気持ちはすごく高ぶるんです

新しいものを始めているっていう、なんというかワクワクした期待感みたいなものが。
で、とにかくはじめました。

昨日と同じ一分のお手軽モードです

こんなんでいいの?というストレッチです。

筋肉をほぐすのに、呼吸を4秒と8秒ですったり吐いたりするのですが、しっかり吐ききるのがいいみたいです。

いつもはそんな呼吸をしていないので、短い時間ですが、しっかりやっているという充実感もわいてきました。

今日も一分モードを7つ、全部やってしまいました。

どの筋肉がどこのリンパ節をほぐしているんだというのもわかってやっていると、意識が集まって効果的というようなことを、大澤美樹さんも話していたっけ。

難しい中身はないので、さっと終わりました。

大澤美樹さんのボディスタイリングダイエット【ボディスタ】

 

ビューティ・ダイエット
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
キラコ

美容健康暮らしのライター。公務員として福祉行政に従事。退職後、着付け師範資格所得、着物着付け教室を運営。温泉好き温泉ソムリエ資格取得。美容健康ダイエット情報オタク。成人した子供3人の子育て経験。夫婦でドライブ温泉旅行好き。

キラコをフォローする
キラコをフォローする
LaLa7.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました