LaLa7.net

脚やせに超ラク~なポーズをとるだけなのに太もも10センチ減の魔女がいました

スポンサーリンク

モデルウォーキング

太もも10センチ減でモデル体型の脚になったという魔女さんの話を思い出しました。

モデル体型の脚というと太もも何センチでしょう?

170センチの身長の人で、49~52センチ。

160センチの身長の人で、46~49センチ。のサイズの小さい方ですね。

極太の太ももだった56センチの太ももが、46センチになったのだから、まさにモデル体型になったといえます。

以前魔女たちの22時という番組で、おデブだったり脚が太かったりした人が、その人なりに頑張ってやせる、脚が細くなるなど、普通以上にキレイになった人が登場する番組があったんです。

まだ3~4年前までやっていたので、覚えているんじゃないかな。

「すごーい!!」の一言で終わってしまうことが多かったけど、その中であまりにすごいなと思った人がいたので、内容を残しておいたんです。

まとめたものを別のブログに書いたんですが、それを思い出したので読み返してみました。

その時の番組の題名が「超極太の太ももに30年間悩まされ続けたのに超ラク~なポーズをとるだけで20代のモデル体型になった48歳のシングルマザー魔女

極太の太ももに30年間悩まされ続けた、というところが同じですねえ。

気持ちが分かりすぎてしまいます。

書き残しておいたわりには、何もその後私はやってみなかったのですが、再度やってみることにしました。

そのブログを読み返したら、あまりにも簡単にできそうなことだったので。

極太の太ももだった56センチの太ももが、46センチになった魔女さんのやった脚やせ方法は・・・

スポンサードリンク


超簡単でラク~な動きの魔女さんのポーズ

まず左右の足を肩幅より少し広めに開き、足先は正面に向ける。

右手の指先を右の太ももの付け根の骨が出っ張ってる部分にあて、息を吸い込む。

そして、太ももの付け根を押すようにして、お腹の空気をゆっくり吐きながら、

ムリせず曲げられるところまで、真っ直ぐに右に倒す。

このとき腰ではなく、「太ももの付け根から曲げることがポイント」です!

倒したあと、一拍かぞえ体を元の状態に戻します。

そして左も 同様にやります。

左手を左の太ももの付け根にあて左側に倒す。

この左右の動きをゆっくり左右に8回ずつ合計16回で1セット。

48歳の魔女さんは、一日に数セット行ったそうで、それでスリムな脚を手にいれたのです。

やってみるだけの価値ありそう

ちなみに1セットやってみました。

やってみると、ほんとうにとても簡単です。

魔女さんは、くびれのなかったお尻と脚の境目もはっきりできて、お尻がキュッと上向きに上がっていました。

これを自分で考案する前には、エアロビクスやピラティスなどの、エクササイズをいくつか挑戦していたのだそうです。

でもさしたる脚やせの効果はでなかったそうで、ご自身でこのラク~な動きとポーズを工夫されたということです。

やってみたら左右にしっかり身体を倒すので、脇がのびて気持ちがいいくらいです。

終わったあとちょっとホカホカしてきました。

きっとウエストにもほっそり効果があったと思いますが、とにかく極太の脚が細くなったところが強調されていました。

何しろ56センチが46センチ。

思い出しましたが、測ってましたものね、ちゃんと。

脚の付け根は、そけい部、そけいリンパ節のあるところです。

だからここがしっかり刺激されて、リンパの流れがスムーズになったのは想像できます。

ゲストのキレイどころの方たちも、「お尻とふとももの深いところの筋肉にきくポーズだね」と話してみえましたし。

せっかく思い出したので、台所にたったときなんかにやってみよう。

太脚歴30年克服体験談

 冬の間寒くてあまり身体を動かしていなくて、じんわり脚に脂肪がついてしまいました。

そこでツボ押しなども試し始めました。ツボとマッサージの相性がいいみたいです。⇒スリムレッグラボ

 

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク


URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Return Top
3 dummydummy dummy dummy