LaLa7.net

ウエスト2センチ、太ももも太くなってしまいましたぁ

スポンサーリンク

3月中旬にそろそろなるのに、今朝も氷点下、日中だって10度にならない!

この冬は、例年になく寒さが厳しい日が多いのは確かです。

雪もたくさん降って、外出がついついおっくうに。

暖房器具のスイッチをつける回数も激増。

キンキンと手足が冷えてきて、仕事のないときはついついこたつに居座ってしまいます。

当然この寒さのおかげで、運動不足にならざるをえず、着ぶくれしながら過ごしていたんです。

いかんなぁと思いつつ・・・

まあその結果、体重計にのるのも控えめになっていました。

冷たいメジャーをウエストやおなかにあてるのも、ついついしなくなってしまいました・・・
どうなっているかな?と心配しながら、おとといメジャーをあてて測ってみました・・・・

すると、ウエストが2センチ、太ももも・・・2センチ弱太くなっているではありませんか!

確かに体が重くなりつつあるなぁとは感じていたのですが、そしてウエストももったりしてきた感があったので、ヤバいかなと感じてはいたのですが、

確実に太くなっていましたぁ、ガーン!!

せっかく先月娘に「脚細くなったね」と言われて気をよくしていたのですが・・・

12月末まではこんなことなかったんですよ。

年末まではまだ寒さも序の口、なんて言って動くようにしていたんです。

ところが、お正月です、問題は。

親戚とかで集まる機会が増えて、お酒もじゃんじゃん呑んで呑んで。

おせちとかおいしいものを食べて食べて。

で、その快感がやめられなくなってしまったのです。

お正月はいかん、そのあとずっと尾をひいてしまう。

食べることって、自制するのがすっごく難しい。

おいしいものを目の前にして遠慮するってことができません。

出されたものは完食するのが、若いころからのやり方だったので、ついついたくさんあるおいしいものをいただき過ぎてしまうんです。

今年のお正月こそは、控えめにしようなんて思っていたのですが、ねえ。

で、その流れがずっと続いていて、お昼をぐっと減らしていたのですが、2か月ちょっとでウエストも太ももも太くなってしまいましたぁあああ。

仕方ない、これから寒いとはいえ、一気に春がくるかもしれませんよね。

脚を細くするのは結構難しいので、まずはウエストを戻そう!

そこでそこで、昨日からウエストだけに特化して、ひねるダイエットをやることにしました。

ウエストにギュッと効くひねり方をするので、きっと近いうちに成果が出てくれることを期待して、今日も頑張ってみます。

ウエスト用は別なのですが、 脚やせ用のひねるダイエットの体験談はこちら


スポンサードリンク


URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
3 dummydummy dummy dummy