LaLa7.net

いざ購入!え?値段が倍になってる!

スポンサーリンク

やっと夫がOKしてくれて、安心して買えることになりました。

「ではいよいよ購入!」とワクワクしながら販売しているHPを見てみると・・・

なんと!

値上がりしています!!!

ちょっとだけならまだしも、2倍以上の値段になってしまっているではありませんか!?

夫にOKしてもらったのは、その値段の妥当性も含めてだったので、2倍以上の値段を、どうやって納得させたらいい???

差額分をへそくりから出すか?それともクレジットで知らん顔するか?

いったいどうしたらいい???????

私の頭は軽いパニックになってしまいました。

夫に内緒にして何かをすると後味が悪いし、せっかく相談したことなんだから、すっきりとした気持ちで取り組みたいし・・・

余分にお金がかかることになって、どうやって説明したらいいのかわかりません。

数日考えていたのがいけなかったのかな。。。

とにかく、さっきのワクワク感はすっかりなくなってしまいました。

「でも、私が悪いってわけじゃないから、正直に話してみよう」解決策はないにしてもとにかく、夜夫に話すことにしました。

 

そして 夜・・・

今度は好きな焼酎と好物のつまみを出しておいたものの、気前よく晩酌する気にはなれませんでした。

購入しようとした経過を正直に話したところ、旦那から思いがけない返事が。

旦那「それならあそこをこうしてああすれば、元の値段で買えるよ」 というではないですか!

最初は夫の言った言葉がちんぷんかんぷんだったので、頭にはしか浮かびませんでしたが、もう一度聞いたらなんとか私でもできそうな操作です。

この方法は別途きちんと説明を書きますね。

というわけで、めでたく元の価格で購入できることになりました!

安心して注文ボタンをプチっ。

当然ですが「スクイーズダイエットDVD届きました!」

 

 


スポンサードリンク


*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
3 dummydummy dummy dummy