LaLa7.net

スタイルエクサの超具体的な経験と感想

スポンサーリンク

管理人は主に「美尻・美脚編」を中心に行って、「美背中・バストアップ編」「美ウエスト編」については、ボチボチ行っています。

慣れてきてからは、ウォームアップエクササイズとコアエクササイズの1を省略して、コアエクササイズ2と本編のみを行っています。

これまでやってきた感想として、座っているときに脚をつい組みたくなっていた管理人ですが、ほとんど脚を組みたいと思うことがなくなり(骨盤が矯正されつつあるということと思います)、お腹周りの冷え感がなくなって、トイレが若干遠くなったと思います。

それに姿勢がよくなったと感じています夜中に一度は行っていたトイレですが、ほとんど行かなくて済むようになり、安眠できるのは嬉しい副産物です

お腹の奥の筋肉(インナーマッスル)がほどよく鍛えられてきたからだと思いますが、立っているときに身体に軸ができたような、そんな安定感が今ではあります。

美尻・美脚については、1ヶ月しっかり行って太もも1センチ、ふくらはぎ0.5センチほどの減少しかありませんでしたが、お腹から脚にかけて温かさが増えているのはよくわかります。脂肪が燃えてくれるのは、すぐというわけにはいかないみたいです。

「スタイルエクサ+K・スーパーⅢB」を経験して、身体の関節がとても大切なんだという意識に変わっていき、全身の筋肉のバランスをよくして、よいままに保つことがKEIKO先生のような若々しい身体つくりになるんだろうと思います。

きちんと整った骨格の上に、きちんと発達した筋肉がついている、それが新陳代謝をアップさせることになって、バランスのよいメリハリのある身体つくりになるんだと思えるようになりました。

すぐに痩せたいとか部分やせしたいとか、とにかく早く痩せる方法はないかと思っていたのですが、そんなに急にできることはむしろ危険かもと思えるようになりました。

一般的にいう筋トレとか運動といった、キツサ・辛さを乗り越えなくても女性らしい筋肉をつける方法として、これはとてもいいと感じます。
女性でも筋肉がないと、ただのブヨブヨした人になって、脂肪が垂れ下がってじわじわと見かけも衰えていってしまいますから。

運動嫌いな人にはどうかと思いますが、時間が少しかかっても身体の中と骨格がしっかりして、老化を食い止めるのにはとても効果のあるものだと感じています(老化は言い過ぎかもですが、40代50代で何もしないままでいると衰えも早いみたいですから)。

身体の歪みを直すだけなら、コアエクササイズの1と2を行うだけでもいいかもしれません。

すぐに美脚と美尻を!すぐに美背中・バストアップを!すぐに美ウエストを!と急ぐことはできそうもないと思いますが、じっくり全身が美しく若々しくなるには、「スタイルエクサ+K・スーパーⅢB」はうってつけの教材だと思います。

 運動の激しさについては「スタイルエクサはハードな運動かどうか?」

「スタイルエクサ+K・スーパーⅢB」の体験談の最初は「実践報告です」

 


スポンサードリンク


*
*
* (公開されません)

Return Top
3 dummydummy dummy dummy