LaLa7.net

脚を細く見せる大人のスカート

スポンサーリンク

これはお笑い芸人の「しずる」の二人が出ている、ゴゴスマ(GOGOスマイル)という中部地方のCBCテレビでのファッションを取り上げた金曜の番組で、大人のミニスカートをテーマに変身後の艶やか姿を公開したものです。

身長が169センチと高めで太い脚をお悩みの47歳の女性が、ファッションアドバイザーさんと一緒にデパートでファッションチェックをしながらお買い物をしてくという変身ものです。

普段はだぼっとしたチュニックに近い洋服を着て、黒いストッキングかタイツを履くのが定番スタイルという水谷さん。

脚を細く見せるスカートとして、
裾広がりのもの
腰周りにステッチが入ったもの
スカートの切りかえしが多いもの
テロテロした落ち着き感のあるものは大人っぽく着こなせる
膝が少し見える丈のもの

の五点をアドバイスされていました。

そして小物を上半身につけて目線を上にもっていき、下半身に目が行きにくくするようにする。今回のモデルの水谷さんの場合のように背が高い方は、ロングニットが似合う。

以上のアドバイスでコーディネートされたのが、このイラストのスタイルです。

脚を細く見せる洋服

薄い茶のロングニットに、テロテロ感のある黒の切り替え柄のスカートボリューム感のあるネックレスで上半身に目線を、ベルトは細めでウエストよりやや下に。

肌色のストッキングをはいて。

衣装を選んだお店は、名古屋駅の名鉄百貨店のトランスワークというお店です。

大人のミニスカートといっても、ミニまではいってませんでしたね、膝が少し見えるくらいでしたから、これなら試してみてもいいかもと思えます。

コーディネートの全般も参考になりますよね、「上半身にポイントをもってくる」です。

中部地方の番組なのですが、お笑い芸人のしずるのお二人も興味しんしんで、変身する様子を楽しまれていました。

背の高い人の部分を除けば、下半身太りでお悩みの人のスカート選びにとても参考になるんじゃないかと思いました。

 脚をきれいに見せる座り方を参考にする

下半身デブを克服した物語へ

(20131018放送のCBCのゴゴスマを参考にさせていただきました)


スポンサードリンク


*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
3 dummydummy dummy dummy