LaLa7.net

松井式ヒネルダイエットを夫に相談

スポンサーリンク

最近気になってしかたないダイエット法のヒネルダイエット。昨日も三つの体操をやってみました。

ぎゅっと力をいれるのは確かに普段やってない動作だけど、特別辛いと感じることのない動作なので、15回という回数は私でも問題なくできる。

代謝アップ体操←特にヒップアップの体操は、お尻のほかふくらはぎや太ももの内側あたりにも、軽い筋肉痛になっている。

「へぇ~、こんなところにも効いているんだ」とヒネリの影響を感じながら夜寝床についたんです。いい効果が出てきそうと、小さな予感がするので、余計気になってるんです。

欲しいなぁ。

欲しいなあぁ。。。。。

かってに買うと見つかっちゃうし、

今までもダイエットの器具やDVDなんかもいくつか買ったし、

買っていい?ってだんなに聞くと、きっといいとは言わないだろうなぁ。。。。

でも、今度のヒネル松井式のはすっごくよさそうなんだょなぁ。。。

 

そこで、晩酌のあとほろ酔い気分の旦那に「買ってもいい?」ってちょっと甘え声で聞いてみた。

そしたら「もう普通には痩せてきてるし、今のままでいいじゃんか」といわれてしまった。

:「そこそこにはなっているけど、お尻のあたりがブヨンとしてるし、膝の上にもお肉まだついるし、お腹もぽっこりがなかなかなんだ」

旦那:「でもまぁあんまり分からないとこだからいいんじゃないか?」

:「でもさ、外から見えにくいところがキュット締まってきたら、それこそナイスバディに近づくよ、奥さんがスタイルいいとけっこう嬉しくない?」

旦那:「そりゃあそうだけど、今までなんともならなかった膝の上とかお腹だけとかできるのか?」

:「それがね、全身の代謝アップもだけど、部分痩せ用のプログラムがついているの

すると旦那もその気になってきたみたいで、眼を上の方に向けて何かを想像している様子。

しばらく考えて「いいかもねぇ」と乗り気になってきました

旦那:「お腹だけでもいいってことだと、もしかして俺もいいのか?」と関心が出てきたみたいです。

:「いいみたいだよ、男性が全身が引き締まって痩せた事例がドーンと出てたから。あなたも見てみる?」

ということで、その後松井式のヒネルダイエットのHPを一緒に見たんです。

欲しくなってしまった「ヒネルダイエット」のHP(松井式)

 

テレビで紹介された松井先生の代謝アップ法のポーズはこの三つです。これだけでもけっこう効いてきます。「ひねるだけで代謝アップしてやせる方法」・松井薫さん

 30年間の太脚生活から脱出した管理人の記録です「脚やせ成功体験談」


スポンサードリンク


*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
3 dummydummy dummy dummy