LaLa7.net

松井薫さん開発のヒネルダイエットが気になる。。。

スポンサーリンク

それにしても気になります。松井薫先生のヒネルダイエット

ひねると一方向に力を加えただけよりも、腕なら4倍ウエストなら3倍もの筋力がかかって、筋肉がトレーニングされるのだから、短時間で筋肉をつけるのにうってけです。

筋肉がつくと周りの脂肪が燃えやすいからだになります。つまり痩せやすくなる。

50分かけて「脂肪が燃えやすい身体に!」と気張ってきた管理人ですが、毎日続けたおかげもあって、おなかをはじめ下半身の暖かさを感じるようになってきましたが、ヒネルだけのダイエットならもっと楽ができるんじゃないか?って感じるんですよね。

だって根性がなくてもできそうなんですよね。気合をいれて根性を出してって、正直疲れます。

世の中にあるダイエット方法で、筋肉を鍛える系もいくつか試した管理人ですが、運動量が多すぎてバテてしまったり、キツすぎて続かなかったりという失敗を重ねてきた経験で、身体作りを基本にした根性のいるダイエットは、もうコリゴリという感じなんです。

だからヒネルダイエットの三つをやってみて、負荷がきつすぎかな?と最初不安だったんですが、15回の規定の回数をやってみても息が荒くなったり辛いという印象は受けなかたんです。

そこで、これけっこう行けるかも?と気になりだして、「松井薫先生のヒネルダイエット」を販売しているところの宣伝文句を、じっくり読んでみました。

どんなことが書いてあるかというと・・・

HPのぷよっとした男性が、筋トレするみたいなのに「汗もかかずに11キロ痩せた」となってます。運動しているはずなのに汗をかかないってどういうこと???

運動や筋トレは、続けて負荷をかけるので汗かきますよね。だから「汗をかかない」のはどうしてか?って読んでいくと・・・・・

ヒネル効果を利用したポーズをとることで、基礎代謝をあげることができるみたいなんです。

それに体重を落とすダイエットをするんじゃなくて痩せたいところだけやせることができる「部分やせダイエット」ができるとなっています。こんな理想的なことムリっていうのがお決まりのはずです、だからどうして???

うーーん気になります。

じっくりページを読み進むと・・・・・「くびれが欲しい」「二の腕を細くしたい」なら、コレとコレをやってくださいと明確な部分痩せプログラムがあるそうなんです

胸痩せしないバストアップ方法とか、コンプレックスのぽっこりお腹を凹ませたり、スラッと脚痩せの部分痩せプログラムがあるというのです。

それに痩せ体質になれるとなってるんですが、そんなことどうしたらできるの?って思いますよね。

痩せ体質になるには、骨盤を矯正して、むくみにくく老廃物がすぐに出る身体になる必要があるそうなんですが、それが松井薫先生のヒネルダイエットならできるようになっているそうなんですよ。

なんだかいいことばっかりで、本当にホントウ???

ウソっぽいなぁ、そもそもちょっとぽっちゃりなのにモデルをしている人が、これで8キロ痩せたなんて・・・

もともと細くてやる気満々の人だからできたんじゃない?

管理人は今までのダイエット方法よりも、よさそうかも?と気になるもののやっぱりメンドクサイかもしれないって思っちゃうわけなんです。

今まで王道だといわれてきたダイエットで痩せられるはずなのに、それができないのを経験してきた私。テレビとかでも確実に痩せれるなんて話にのっかってきた私。

王道を頑張ってみて、成功できなかったその理由は・・・・「頑張れなかったから」なんですよね。

はっきり自覚しています!

頑張った人だけ成功する、まあ当たり前なのかもしれないですが、頑張り続けるストレスに勝てなかったということと一緒かもしれないです。

そんな頑張れなかった人でも「松井薫先生のヒネルダイエット」なら、「頑張らない、疲れない、我慢しないダイエット」なので大丈夫だというのです。

それってもしかして非常識な話じゃない???今までのダイエット方法をひっくり返しちゃうみたいな話じゃない???

・・・ここまで読み進んで、ふと思ったんです。

そうか今までの常識をいったん捨ててみる必要があるかもしれないと。

いろんな経験を積んでくると、それらを自分で消化して常識として蓄積されていって、個人の考えってできあがっていきますよね。

頑張る常識を捨てていい、頑張れないことに悲観的になる必要がない、ぶっちゃけ頑張んなくていい!そんなことを開発考案者の松井先生が断言しています。

そこまで読んで考えてみて、痩せただけで貧相な残念なボディになってしまう人が多いこと、本当はみんなメリハリのある引き締まった“美ボディがいいに決まっているはず、そんな女性の気持ちをもしかしたらかなえてくれるのかもしれない・・・・

そんな気持ちにさせてくれるHPの内容に、ますますヒネルダイエットがどんなものなのか気になってしかたなくなってしまいました。

安易な考えではイケナイと、思うには思うのです。でも頑張らなくていいっていうのは魅力的。

ひねって5秒キープするのがこのダイエットの秘密みたい。

あぁーー気になるわぁ・・・

私としては部分痩せが叶うらしいというところ、一番気になるところです。

もう一度、テレビで紹介された松井先生の代謝アップ法のポーズをやってみます。これ夜布団に横になったとき、利いてるぅとすぐに実感できたから、きっとこういうのをいくつか組み合わせしてるんだと思うんですよ。

「ひねるだけで代謝アップしてやせる方法」・松井薫さん

気になっているヒネルダイエットのHP 

 冷え性で下半身デブを解消した管理人の記録です「脚やせ成功体験談」


スポンサードリンク


*
*
* (公開されません)

Return Top
3 dummydummy dummy dummy