LaLa7.net

脚お腹ヒップを同時引き締める長持ちストッキング・キュットスリム

スポンサーリンク

夕方になるとむくんでだるくなってしまう脚、下半身が冷たくってむくみがちになる脚、下半身はどうしても血行が悪くなりやすいところですね。

疲れて帰ってくるとマッサージも面倒だし何とか簡単にサポートできるものがないかしら?そんな悩みを一気に解決してくれるキュットスリムというストッキング。

下半身を丸ごと強力にサポートしてくれるというだけあって、たれ気味のヒップやぽっこりのおなかもまとめて美しくメイキングしてくれるところが魅力のストッキングです。

履いてみると下からキューっと押し上げるような感覚で、履いたとたんに脚がすっきり細く見えます。

これをはくだけで脚長に見えちゃうから不思議ふしぎ。

引き締め力が強いのにきつくない、だから夕方になっても脚がだるかったりしないんです。

それに丈夫なところも気に入ってます。

普通のストッキングなら4~5五回もはけば、、ヨレヨレしたり伝線してしまうけど、キュットスリムだと50回ぐらいはけちゃうところがすごいと思います。

手洗いだとさらに長持ちするってきいてます。

確かにお値段は高めです。

でも、はいた最初の一回目から、キューっと締まった形のいい脚とおなかとヒップが手に入るので、そう思えばお安いのかもしれないです。

このストッキングだとついついスカートを選んでしまいたくなる自分がいます。

自信がない脚ですが、これをはくと気分もテンションもあがります。

特別な日に、気分を上げたい時に、残業が多くてむくみがひどくなりやすい時にいいと思います。

このストッキングは、ちょっと別格です。

「脚のむくみのチェック方法」「脚のむくみ対策」へ


スポンサードリンク


*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
3 dummydummy dummy dummy